サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

2019-03-28から1日間の記事一覧

新潟県で今までハマったバンド

先日の話の続きになりますが、ワタクシは新潟県内、対バンしてきたバンド、誘われて遊びに行ったライブやイベントで見たバンド等、沢山、新潟県内のアマチュアのバンドさんや歌手の方々を見て来ました。 なかなか視野が狭いのか、バカなのかはわかりませんが…

あなたの本音がわかる!!

これからちょっとした心理テスト?みたいなものをします。 何の先入観も無しにまずは下のリンクを開いてください。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995 皆様、御覧になりましたか? どう思われましたか? 次…