サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今後のサルヴァドール活動予定

こんにちは! 

 

当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

 

サルヴァドールの次のライブ等は確定しておりませんが、12月末に某所でやる予定です。 

 

 

まだ確定はしていませんが、詳細確定しましたら更新したいと思います。 

 

 

それと、年明けのジャズストリート。 

 

 

それらにむけて各パート練習中といったところでしょーか!!

 

それと、今年の春オリジナル音源「ノスタルジー」「モヒートのサンバ」を作ってライブ会場やら、営業兼ねた配布やらで、やっとこさ100枚以上を世間にばら撒く事に成功しました! 

 

 

もらってくれた人、全員が聞いてくれてるとは思いませんし、聞いてくれた人、全員が気にいってくれたとも思いませんが、少数でも何度も聞いてくれるぐらい気にいってくれた人達がいたらとても嬉しいです!  

 

 

そんで、現在次の音源制作に入ってます!

 

 

 

次回はノスタルジー、モヒートのサンバのバージョン違いも含め、4曲入りになる予定です!

 

 

お楽しみに♪ 

 

 

本日のBGM


Be Strong Sizzla - YouTube