サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

本当の自分を生きている人と生きてない人の違い

 

 

本日のBGM


Coffee - YouTube

 

こんにちは!  ブログに立ち寄っていただきありがとうございます。 

 

昨日の話しの続きみたいな感じになるのですが、世の中には本当にやりたい事を押し殺して色んな事を我慢して生きている人達が沢山いると思います。

 

 

本当に自分がやりたい事=夢物語 

 

として完全に割り切って目の前の現実に満足してるフリして生きている人達もいると思います。 

 

 

でも本当に自分の築きたい人生をつくりながらも周りの家族や友達ともうまくやっている人達もいます。 

 

 

どちらの人生が理想だろう。 

 

そして双方の違いは何なんだろう。 

 

 

 

俺はせっかく生まれてきたんだからその疑問をないがしろにせず、明確にした日々を過ごしてゆきたいです。 

 

「ついてる❢ 1日1000回 4日目達成!」

 

2018年10月13日㈯の感謝リスト 

 

・出勤時「group of scientists carried out」が覚えれてありがとうございます。 

・爽やかな秋晴れの中、山で気持ちよく仕事ができてありがとう。 

・嫁と夜ガスト行けてありがとう。 

・嫁、ビール買ってくれてありがとう。 

・土曜日の夜更かし嫁とできてありがとう。

 

 

 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!