サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ついてる❢1日1000回中止❢

本日のBGM


MARTHA and THE VANDELLAS heatwave! ( HOT! HOT! HOT! EXTENDED VERSION! ) - YouTube 

 

 

 

 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!

 

 

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

最近のブログには「ついてる!1日1000回」記録も載せてませんでしたし、1日の感謝リストも載せてませんでした。 

 

 

一ヶ月やってみるって書きましたが、やっぱ辞めました(笑) 

 

 

理由は飽き性がでたのとなんか、バイオリズムが悪くなっていっている気がしたこと、

最近陥っていた色んなノウハウ情報採取中毒で、頭グチャグチャ現象時に見ていた、スピリチュアル批判情報が実に的を得ていた内容があったもので。 

 

 

 

あう人はあうんだろうし、効果がでる人はでる、タイミングがあう人がいれば、タイミングがあわない人もいる、俺にはあわないってだけなんだと思います。 

 

 

辞めたら、すんなりグチャグチャしたのが無くなっていった気がします。 

 

 

 

前途したように何事も人に合う合わないだけの事なので否定しているわけではありません。 

 

 

さみーーーー☃