サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

2019年3月末までに

本日のBGM


Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) (Official Music Video) - YouTube

 

 

Lean On (feat. MØ & DJ Snake)

Lean On (feat. MØ & DJ Snake)

 

 

 

 

こんにちは❢ 

 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます❢ 

 

 

先日も少し書きましたが、最近日記を書いています。 

 

毎朝。 

 

 

10月31日㈬から書きはじめて、今日で早15日目。 

 

 

やっぱいい効果ありますね! 

 

この日記を毎日書くのと連動して

2019年3月末までに叶えたい事を設定しました。 

 

先日のブログでも書きましたが夢や目標は言いふらさない方がいいという教えもある為、現時点では公言しませんが、少しずつブログを見てくれていればわかってくるかもしれません。 

 

 

成功したら成功談をシェアしていきたいと思います♪ 

 

 

 

おたのしみに♪


f:id:ryo-amores0728:20181115203604j:image