サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

どうやったら売れるかを考えさせられる最近

 本日のBGM


Del Shannon - Runaway - YouTube 

 

Runaway Hits [Analog]

Runaway Hits [Analog]

 

 

Runaway

Runaway

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

 

出演 

・Salvador 

・CrossTalk

 

☆その他の共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは! 

 

本日も我々サルヴァドールを少しでも世の中の人々に知っていただく為に新潟県小千谷市より発信いたします! 

 

 

 

 

さいきんつーか、ずーっとつーか、どうやったらサルヴァドールが売れるかとか、それに関連して書いているブログもどうやったらもっと閲覧数増やせるか? 

 

はたまたアフィリエイトビギナーなわけで、どうやったら稼げるようになるのか? 

 

 

って考える事が多いです。 

 

 

はたまた職場においても最近、会社ホームページにて、会社のスタッフ俺も含めた3人が各自、会社で生産している商品のオススメコーナー毎週更新システムが導入され、俺に関しては上司から、ホームページに載せる定番商品を考えなさいと言われて毎日案を上司に見せては微調整されつつ肉付けがされている日々です。 

 

 

「どうやったら売れるか!?」

 

が最近の公私ともに俺のテーマになっています。 

 

どうやったら売れるかというと「営業」という仕事が連想できますし、実際短期間ではあったが、営業職についた事もあった。

 

小千谷に引っ越してきてもうすぐで5年が経ちますが、1年目に就いた某珈琲会社の営業の時は本当にズタボロになった。 

 

営業って本当にセンスと性格が関係する仕事だって痛感した。 

 

 

今までの人生の絶対戻りたくない時期ワースト3に入るぐらい嫌な時期だった。

 

 

 

現在はあの頃の営業とは違うが、「どうやったら売れるか?」を考えさせられる事に関しては大きな共通点だ。 

 

 

自分の考えたものが売れたり、上司からダメ出しされつつも誉められるポイントもあったりすると嬉しいですけどね!! 

 

 

会社の商品ですらあそこまで嬉しくなるのに、サルヴァドール関連の事がそんななったらもっと嬉しくなるんだと思います。