サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

昨夜は小出まで行ってきた

本日のBGM


I Stand Alone (Lyric Video) - YouTube 

Nujabesっぽいピアノメロでサビも素敵なHiphopチューン。

I Stand Alone [feat. コモン & パトリック・スタンプ]

I Stand Alone [feat. コモン & パトリック・スタンプ]

 

 

 

昨夜、嫁ともども帰宅時間が早かったので、小出まで出かけてきました。 

 

 

小千谷に引っ越してきてもうすぐ5年経ちますが、長岡方面はよく行くものの、近いのに魚沼とかあっち方面はあんまり行った事が無くて新鮮でした。  

 

 

 

小出で偶然見つけて立ち寄った「Urvin」というカフェ&ダイニングバー/レストランが嫁ともども好きになりました。 

 

 

お店の建物は元々何かの倉庫だったのかなー?って思わせる作りでとても広々していて天井が高く、随所に置かれたカリフォルニアスタイルのインテリアや飾り、写真、サーフボードetc.. 

 

更に暖色系の照明に店の雰囲気に絶妙にマッチしたBGM。 

 

 

いるだけでも素敵な気分になれるお店の作り。 

 

 

食べ物やドリンクもとてもたくさんあり、もう昨日は晩飯済ませていたので、食事という食事はしなかったのですか、今度ちゃんとご飯もいただきに来たいと嫁と言ってました。 

 

 

 

平日の夜にあんな素敵な空間にいれてとてもいい気分でした。  

 

 

素敵なお店でしたので皆様も是非!!

https://r.gnavi.co.jp/4zzdee0m0000/kodawari1/?sc_cid=amp_t_pic_kodawari_03 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

 

出演 

・Salvador 

・CrossTalk

 

☆その他の共演バンド/ミュージシャンの方募集中! コメントから連絡くださいますようお願いします!

 

 

 

2019年1月19日㈯ 

第33回 新潟ジャズストリート

12時より「木もれびの店 よっ家」にて♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください! 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20181206072404j:image 

 

昨日のアクセス数26人!!ありがとうございますm(__)m