サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今年最後の演奏会を終えて

こんにちは! 

 

先日12/23㈰は我々サルヴァドールにとって平成最後の演奏会でした。 

 

今年1月に出場したジャズスト以来、すっかりお世話になっている、ママが面白くていい人なお店「木もれびの店 よっ家」でやらせてもらいました。 

  

集客率は決して良くなかったけど、演奏会終了後の打ち上げ的な時間までとても素敵な時間が過ごせたいい日でした。 

 

 

サックスの水橋さん、ピアノの吉崎さんのデュオ、Crosstalkさんも一緒に出演していただきとても素敵な夜でした。 

 

 

約2年前にとあるイベントで共演させて以来でしたが、やはりとてもよかった。 

 

 

あの切なく美しい世界がすごくクセになりそうです。 

 

近い将来CD制作を予定しておられるらしいので、必ず買います。 

 

 

夜、車に乗ってる時とかしみじみと浸りたくなる音楽でした!! 


f:id:ryo-amores0728:20181226124230j:image 

 

我々サルヴァドールはベーシスト、和秀さんが諸事情により不参加で、素浪人と二人参加ベースレスのスッカスカな感じでしたが、まー、いつもと少々違う感じでやれたし、二人でやる場合はこーした方がいいかも?的なアイディアも浮かんだんでよかったと思ひます。 


f:id:ryo-amores0728:20181226124634j:image

 


f:id:ryo-amores0728:20181226124715j:image

太鼓屋、迫真のドラムソロショット♪

 

 

何が楽しかったかって、終わったあとの出演者、よっちママ、お客様で打ち上げができた事です。 

 

とても素敵なひと時でした。

 

次回サルヴァドール演奏は1/19日㈯の新潟ジャズストリート、再度よっ家でやらせていただきます! 

 

 

皆様是非お越しくださいm(__)m 

 

  

 

今年も何気に沢山演奏したなー。 

 

今年頭に出来た音源も100枚以上、世間に放り込む事がでしたし。 

 

 

来年ももう少しでもいいので、いい変化がおきるといいなーー♪

 

 

 

本日のオススメチューン♪


Cabeleira - YouTube 

リゾート地にいるような気分になってまう曲ですね!!

Cabeleira (Instrumental)

Cabeleira (Instrumental)

  • アーティスト: Gruppo Tony Tomas;Paco Rodriguez Orchestra
  • 出版社/メーカー: Vedette Records
  • 発売日: 1986/01/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る