サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今頃ですが明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございますm(__)m 

 

今年も是非サルヴァドールを宜しくお願い致しますm(__)m 

 

 

このブログを見ていただいている方の中から1人でも多くの人に我々の演奏を見ていただきたいし、聞いてもらいたいです。 

 

 

さて、バンドには関係なく、全くの私事ですが、今年の年末年始は嫁とディズニーシーへ行ってきました。 


f:id:ryo-amores0728:20190105125621j:image

 

 

昨年下旬から嫁が一生懸命応募してくれた年越しディズニーが見事はずれてしまいましたが、今年から初の試みになったという年が変わり、元旦夜中2時開園システムにのっかって大晦日の22時ぐらいから新幹線に乗ってディズニーシーへ向かいました!! 

 

さすがの東京駅もあの時間帯は人が全然いなかったけど、舞浜駅からもう、俺らと同じくディズニー目当ての人達で夜中とは思えないぐらいの沢山の人達で賑わっておりました! 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105130425j:image

 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105130456j:image 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105130529j:image 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105131147j:image 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105131221j:image 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105131251j:image 

 

 

 

 

夜中の2時からディズニーって最高な気分だった!! 

 

 

元旦の閉園22時までの20時間、アトラクションも今まで以上にタップリ楽しませていただきました!! 

 

来る度に本当に思うけど、マジ帰りたくなくなるし、またすぐ来たくなる。  

 

次回は嫁とランドに行こうって話になってます。 

 

 

マジ年間パスポート欲しいな。 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20190105131320j:image 

 

今年の年始はディズニーシーという今までにない素敵な始まりだったので、2019年はこのままいい年にするぞーーーー!! 🐗🐗🐗🐗

 

 

 

 

本日のオススメ曲


Marc ribot - YouTube 

まさにこういう曲が我々サルヴァドールにもあるべきだ♪ 

 

Marc Ribot Y Los Cubanos Postizos

Marc Ribot Y Los Cubanos Postizos