サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今日は和秀さん復帰第1弾サルヴァドール練習でした!!

昨日のジャズストから一夜明け、今日もサルヴァドール練習で新潟市横越へ行ってきました! 

 

 

今日からベースの和秀さんが復帰してくれました!! 

 

 

我々は3ピースですし、やっぱリズム隊が特殊な楽団ですんで、ベースがいないととーっても寂しくなるんですね。 

 

 

ですが今日まで太鼓屋と2人で我々の存在をアピールする為、活動はしていましたので、雑草魂みたいのは誇るべきなのかと自分達では思ってます! 

 

やっぱベースがいるとよかったーー!! 

 

 

来週のゴールデンピッグス演奏の為の練習、今後の楽団の活動予定とかを久々に3人で話できたので充実した時間が過ごせたと思います! 

 

 

是非来週は皆様、ゴールデンピッグスへお越しください!!  チケット御予約お待ちしておりますm(__)m

 

当ブログメッセージ欄orサルヴァドールFacebook

https://www.facebook.com/pg/Salvador-%EF%BD%BB%EF%BE%99%EF%BD%B3%EF%BE%9E%EF%BD%A7%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%99-1028129930538995/about/

orメンバー各自orゴールデンピッグス様へ直接お問い合わせくださいm(__)m


f:id:ryo-amores0728:20190120180301j:image

ぜってー、見にきてくれよなっ!

 

本日のオススメチューン


Shirley Bassey - I Must Know - YouTube 

昨日はアイアンメイデンを爆音で聞いて新潟市まで向かいましたが、今日はシットリ気味の曲ばかりで特に印象的だったこの曲。

 

I Must Know

I Must Know

  • アーティスト: シャーリー・バッシー& Shirley Bassey
  • 出版社/メーカー: Parlophone UK
  • 発売日: 2010/03/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る