サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

こないだはゴールデンピッグスレッドにて演奏してきました!

 

 

こんにちは! 

1/27㈰はベースの和秀さん復帰1弾ゴールデンピッグスレッドステージで演奏してきました!! 

この日のトリ、「ダイヤマン」(長野)は凄くカッコ良かったー!! 
 
本番前にも沢山、話してもらって素敵な時間が過ごせました!! 
 

何年かぶりの対バン「Tears of Camleone」、今回初めてお会いした「anomia」さんとも色々話しできて他の対バンの人達とここまで交流できた日はなかなか珍しかったっす♫ 

 
本当に皆さん、個性派揃いで各々のアイデンててーが確立した方々でした♫

それだけにあのお客さんの少なさが残念なとこでした。 

 
SNS上でこーゆー事書くのはアホですけど、各ライブハウスの方々はもっと地元もはじめ、県外からのバンドさんやミュージシャンの方々の宣伝というか、紹介というかそーゆー事してくれてもいんじゃないかなー? 

って思います。 

ライブハウス内部の事何もわかんない俺が思うのはアホな事だってわかりますけど。 

ただの無名に近いミュージシャンが集うブッキングイベントなら尚更そーゆーのあってもいいんじゃないかなーって思います。 
 

  
集客が出来ないバンドの実力不足ってのはわかりますけど、もうちょっと何か高いノルマに見合ったちょっとした手助けが欲しいなーって思ってます。 

 

ま、自分がかわんなきゃなんもかわんないってのはわかりますが。 

先日のあんなに個性的でいいバンド/ミュージシャンが集ったのに・・。って気持ちがひきづってたんで書きました。 


f:id:ryo-amores0728:20190129203339j:image

本日のオススメチューン


Jackie Wilson - Reet petite - YouTube

 

The HIStory of Jackie Wilson (日本独自企画盤)

The HIStory of Jackie Wilson (日本独自企画盤)