サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ポール・ドレイパーを見に行ける!!

何度もブログ上で紹介していますが、俺が中学生の頃から大好きだった90sUKロックバンド、Mansunのフロントマンだった、ポール・ドレイパーの来日公演に行ける事になりました!! 

 

 Mansun解散して約10年表舞台にでてこなかったポール・ドレイパーですが、一昨年ぐらいから本格的にソロ活動を始めて今年Mansun解散以降初の日本公演にきてくれる事になりました。

 

 

Mansunって同じ90sUKロックのOasis,やblurや,Radioheadとかと比べるとメジャーじゃなかったし、どっちかつったらカルト的な存在だったんで、今回のポール・ドレイパーの来日公演も最初は平日2日間のみの小規模な公演数だったんで、半ば諦めていたんですね。 

 

 

ところがすぐにソールドアウトしてしまい、新たに3日間追加公演が決まったんです!! 

 

 

見事休日にやってくれるじゃないですか!! 

 

3/10㈰の東京公演!! 

 

 

中学の頃の俺の一番の憧れ、ポール・ドレイパー、この機会を逃したら一生見る事がないかもしれない。 

 

 

嫁に頭下げてチケット購入を承諾してもらい無事にチケット購入できました!! 

 

 

 

めっちゃ嬉しいです!!   

 

 

俺、多分、生ポール見たら泣くぐらい感動するかも。 

 

 

とってもとっても楽しみです!! 

 

 

無事見てこれたらブログに書こうかと思います! 

 

本日のオススメチューン


Paul Draper - Feeling My Heart Run Slow - YouTube

ポールソロ第一弾シングルでした。

 

EP ONE

EP ONE