サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

アファメーション

こんにちは!! 

 

 

本日も我々サルヴァドールの存在を少しでも多くの人達に知っていただくために新潟県小千谷市より発信致します❢ 

 

 

約2週間前からアファメーションを真剣にやり始めています。 

 

アファメーションって自己啓発等の分野でよくでてくる教えで 

 

「私は〜である!」

 

となりたい自分である事、叶えたい夢がかなったり時の事を繰り返し自分に言い聞かせて潜在意識を変え夢を叶えるという方法です。 

 

自己暗示みたいなもんですかね。 

 

 

去年の半ばぐらいにYouTubeでいつものように自己啓発系の動画巡りをしていた際、たまたま見かけた岡野 真さんという方の動画を見て以来、もともと知っていたこのアファメーションというものの重要性を感じれた。 

 

 

この方の動画は俺のように自己啓発やスピリチュアルな世界の知識貧乏でそれらの知識が活かされなく、それらの教えに対しての疑問やら質問に丁寧に答えられてるとても好感の抱ける動画ですので宜しかったら御視聴してみてください。 

https://youtu.be/xUQOchorUHY

岡野 真さん動画。

 

 

何年も前からアファメーションというものは知っていたし、実際1ヶ月ぐらい続けていた時期もあった。 

 

 

でもその理想と現実のギャップがいつまでも埋まらず辛くなってきたので今までは辞めていました。 

 

 

ネット上でも1日1000回アファメーションを言い続けて半年検証してみたが何にも変わらなかった的な記事もよく見ますし、 

 

「本当に効果なんてあんのかなー?」

 

って思っていたけど岡野 真さんアファメーションに対する教えがとてもわかり易くその他の著書等からは得られない、納得度を感じたので、再度人生を本当に理想の人生にする為にやり始めました。 

 

 

不思議と昔と比べるとやっていても辛くならないです。 

 

寝る時や感情の起伏が激しくなる場面、その他1日のうちシーンが変わる事にアファってます。 

 

 

どんな内容をアファってるかと言うと、まーここでは書かないでおきます。恥ずかしいので(笑) 

 

 

何か変化が起きてきたらその都度ブログに書いていきたいと思います。 

 

本日のオススメ


Les demoiselles de Rochefort - Marins, amis, amants ou maris - YouTube 

 

ロシュフォールの恋人たち オリジナル・サウンドトラック

ロシュフォールの恋人たち オリジナル・サウンドトラック

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください! 


f:id:ryo-amores0728:20190217084957j:image