サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

遠藤麻理さんにサルヴァドールって言ってもらえた!

こんにちは!! 

 

本日も我々、サルヴァドールの存在を少しでも多くの人達に知っていただくために新潟県小千谷市より発信致します!! 

 

 

昨日は職場の業務の一環で早朝に新潟空港へ荷物を運びに行ってきました。 

 

 

前回は12月半ばで、いつもより早いペースで今回行ってきました。 

 

 

 

俺にとって大好きな業務です。 

 

 

前回も書きましたが、毎回新潟空港業務の時はFM PORT聞きながら行き来して昔、運チャンだった頃毎朝聞いていた遠藤 麻理さんのMorning Gate/モーニングゲートが楽しみの1つなんです。 

 

 

番組内で使われているBGMや番組の展開が毎朝聞いていた頃から変わってないので聞く度にとても懐かしくなります。 

 

 

特に番組のオープニング聞くとめっちゃ昔がフラッシュバックされます。 

 

 

前回12月の空港業務時に 

「もしかしたら、番組にリクエストしたらサルヴァドールの曲流してくれるかも!」

って閃いて我々の持ち歌モヒートのサンバのURL添付してメッセージ送ったんですけど、その時は採用されなかったんですね。 

 

 

 

そして昨日もまた送ってみよっかなーって思ってMorning Gate/モーニングゲートへの思い等を添えてサルヴァドールの事もちょっと書いてまた曲のURLも添付して送ってみたんです。 

 

 

 

帰りの高速乗ってる時、遠藤 麻理さんが「小千谷市にお住まいのサルヴァドールりょうさん」

って言ってくれたんす!! 

 

 

スゲー嬉しかったー!! 

 

 

添付したBGMの部分はカットされており惜しくも曲は流してもらえなかったけど、俺が書いた事読み上げてくれて、スゲー嬉しかったですわー!! 

 

 

聞いてた人いるかなー? 

 

 

いつか本当に遠藤麻理さんに聞いてもらいたいし、ライブも見てもらえればいーなー! 

 

 

そしてモーニングゲートにゲスト出演できればいいなーー! 

 

 

なんつってー。 

 

 

リクエスト読んでくださった麻理さん、モーニングゲート関係者の皆様、昨日は大変ありがとうございました!! 

 

 

いつかサルヴァドールの曲がオンエアされる日を願っております♫

 

本日のオススメ


Eva Cassidy - Time After Time - YouTube

 

Time After Time

Time After Time

 

 

Time After Time

Time After Time

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください! 


f:id:ryo-amores0728:20190220195032j:image