サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今日は村上にいってきた。

こんにちは!! 

 

本日も我々 サルヴァドールの存在を世界中の少しでも多くの人達に知っていただく為に新潟県小千谷市より発信致します! 

 

 

今日はとても天気がよかったですね〜 もう春って感じですね!! 

 

今日はワタクシの実家である村上へ正月行けなかったので嫁と行ってきました。日帰りで。 

 

 

姪ッコとかとホノボノとした時間を過ごしてきました。 

 

 

実家に帰るとなんか気持ちがリフレッシュしますね。 

 

 

なんか本来の感性が活性化するような。 

 

 

毎度実家に帰る度にワタクシの部屋から何かと持ってくるのですが今日はコレを持ってきました。

f:id:ryo-amores0728:20190224234327j:image 

 

ワタクシのレパートリーに増やしていきたいです。 

 

 

この時代のロックは大好物です♫

 

メンバーの同意が得れたらサルヴァドールとしてのレパートリーにいれてもいい曲もあるかもしれません♫ 

 

 

本日のオススメチューン♫


Buddy Holly - That'll Be The Day - YouTube

 

That’ll Be The Day

That’ll Be The Day

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください! 


f:id:ryo-amores0728:20190224221923j:image