サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

磨きをかけるって事

こんにちは! 

 

本日も我々 

 

サルヴァドール 

 

の存在を世界中の少しでも多くの人達に知っていただけるように、新潟県小千谷市より発信致します! 

 

 

今までの社会人生活で職人系の職場、大きく分けて2種類の職場で働いた事がある。 

 

 

それらの仕事に俺なんぞ到底全うできるハズも無く、なんでもそうだが特にこの「職人」的な世界には生半可な気持ちで足を突っ込まない方がいいと痛感して今にいたります。 

 

 

俺は職人気質ではないと自分で思っているし、もう見栄やらでそのような世界には突っ込まないようにしようと思う。 

 

 

でも職人がモノを創りあげていく光景は好きだ。 

 

 

同じものに情熱や手間をかけて創作している光景はとても素敵だ。 

 

 

職人の魂がつまった「物」にはただならぬオーラというかエネルギーを感じる。 

 

目には見えないが確実にそういったものはある。 

 

 

俺も歌や曲に対して「職人魂」をぶつけれるようになりたいし、なる。 

 

 

今まで足をつっこんでは痛い目にあってきたこともある。

 

 

俺が理想とする生活そのものを「職人の創るもの」にたとえ、日々手間暇かけていきたいです。、 

本日のオススメチューン

 


Diablo Rojo (Rodrigo y Gabriela) - YouTube 

このカメラワークとかすごく好きな動画

激情ギターラ!(10周年記念盤)

激情ギターラ!(10周年記念盤)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください!(送料のみ御負担していただきます。)

 

その他の御購入方法⬇ 

『Salvador自主制作2曲入りCD(¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m22714413984/