サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今朝はFM PORT79.0 「モーニングゲート」の1コーナーに取り上げていただきました!

こんにちは! 

 

本日も我々サルヴァドールの存在を世界中の1人でも多くの人達に知っていただくように新潟県小千谷市より発信致します! 

 

 

今日はFm Port79.0 遠藤麻理さんパーソナリティ番組「モーニングゲート」のコーナー、「エンタメフラッシュランキング」にワタクシがやっております、楽団サルヴァドールの特集をしていただきました。 

遠藤麻理さん、モーゲースタッフの皆様のおかげで面白おかしいコーナーに仕立てあげられており感謝しております。 
 

タイミングがあい、放送を聞いていた新潟県民の皆様の中から少しでも多くの人達に我々の名を覚えてもらえれば、流していただいた我々の曲が気にいっていただければよいなー!!って思っております。 

    

当ブログご覧の皆様の中でラジオお聞きなられた方いましたら是非ご感想をおよせいただければ最高に嬉しいです! 

 

モーニングゲートをはじめ、FM  Portって凄くワタクシには特別なラジオなんです。 

 

 

小千谷に引っ越して来る前、実家である村上に住んでいた時働いていたトラック運チャンのころは夜中3時に家を出発して、新潟市まで荷物を取りにいく、そして村上の外れまで戻りそのまま荷物を各納品先へ届け村上〜新潟市の各お客さんに届けるという毎日でした。 

 

 

その間、ずーっとトラック内で聞いていたのはFM  PORTさまの各番組だった。 

 

特に村上エリアの配達終え、胎内〜新潟市までの海岸線を走っている時間帯に今回出演させていただいた「モーニングゲート」をよく聞いていたので、モーニングゲートを聞くとあの頃の綺麗な海岸線の光景が蘇る。 

 

まさかその頃から6年後に俺自身出演できる事になるとはーー!!


今後ともFm PORT79.0様各番組、モーニングゲート、我々サルヴァドールを宜しくお願いします♫
 

⬇モーニングゲートパーソナリティ、遠藤 麻理さんの本です。麻理さんのユーモアが全開のお笑い有り涙有りの素敵な1冊。 

是非皆様にもオススメです♫


f:id:ryo-amores0728:20190307211416j:image 

 


f:id:ryo-amores0728:20190307211700j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください!(送料のみ御負担していただきます。)

 

その他の御購入方法⬇ 

『Salvador自主制作2曲入りCD(¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m22714413984/


f:id:ryo-amores0728:20190307220145j:image