サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ポールを見てきた!!

サルヴァドール次回演奏披露情報♫  

 

2019/4/27㈯ Live&Cafe Bar LEON様にて演奏予定!! 

⬇詳細 

4/27(Sat)LEON マンスリーライブVol.9!
毎月恒例アマチュアバンドライブです。
18:30オープン
①19:00 関直樹(南魚沼)
②19:30 佐久間敦(横浜)
③20:00 山田秀敏(魚沼)
④20:30 えちご姫(長岡)
⑤21:00 ドレッドノーツ(南魚沼)
⑥21:30 サルヴァドール(新潟)
22:30〜オープンマイク

入場料
一般(ワンドリンク付)¥1,200
高校生以下半額 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

 

こんにちは❢

 

本日も我々 

 

サルヴァドール  

 

の存在を少しでも多くの人達に知っていただくために新潟県小千谷市より発信致します!

 

今年はじめのブログにも記載した通り、今年は何かとスペシャル続きな年になりそうだ! 

今日は待ちに待ったワタクシの永遠のフェイブァリットアーティスト、元Mansunの創設者、ポール・ドレイパーのアコースティックジャパンツアーライブ最終日を見に、はるばる新潟から東京へ行って来ました!! 

 


f:id:ryo-amores0728:20190311004117j:image

 


f:id:ryo-amores0728:20190311004159j:image 

 

生ポール、凄く感動した〜〜〜!!! 

 

カッコ良かったーー!!!! 

 

昔から見る雑誌のインタビューや動画等で見るポーカーフェイスなキャラ、そのままだった!! 

 

 

本当にあの生のポールの声は素敵だった! 

 

 

個人的にはやはり青春時代にハマりにハマってたMansun  時代の曲の方がとても感動できました。 

 

 

「Disgusting」

 

「Negative」

 

「Legacy」

 

「keep telling myself」

 

「Wide open space」 


f:id:ryo-amores0728:20190311010205j:image

等のワタクシにとってのMansun時代のフェイブァリットチューン披露時にはワタクシも歌わずにはいられなかった!! 

 

個人的には今度は初期Mansun時代の曲もやってほしいなー!って思います! 

「Moronica」

「Ski jump nose 」

「Egg shaped Fred」etc.. 

 

 

お客さんも一杯いてよかったですな♫ 

 

次はバンドスタイルで来日予定みたいな事も言ってたのでそうなったら必ず行きます!!

 

 


f:id:ryo-amores0728:20190311010138j:image


f:id:ryo-amores0728:20190311010233j:image  

 

 

サイコーな一日でした!! 

 

 

ワタクシもサルヴァドールでワタクシが感じるような嬉しさを見ている人達に感ぎてもらえるようになりたいです!!

本日のオススメ

 
Skin up Pin Up - Mansun & 808 State - YouTube 

Mansunを好きになったキッカケのこの曲!

 

Skin Up Pin Up (Album Version)

Skin Up Pin Up (Album Version)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください!(送料のみ御負担していただきます。)

 

その他の御購入方法⬇ 

『Salvador自主制作2曲入りCD(¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m22714413984/ 


f:id:ryo-amores0728:20190311011213j:image