サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

クソ暑い日々がもうすぐそこまで迫っている

↓サルヴァドール オリジナル曲 「墨絵の女」ルーツレゲェ+昭和歌謡的なコンセプトチューン♫


墨絵の女/Salvador(サルヴァドール) - YouTube 

ご感想おまちしております!!

 

 

 

こんにちは!! 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございますm(_ _)m 

 

 

ブログ上では俺はあくまで 

サルヴァドール

を職業として、他の職業人ってことに意識を向けたくないのですが、まー、実際は会社からお給料をもらってる平凡なサラリーマンなんです。  

 

 

俺が御世話になっている会社は外仕事がメインな為に5〜11月までの約半年間は基本一日9時間労働になり、外仕事がままならない11〜4月までは一日7時間労働になります。 

 

あと少しでこの自由な時間を大いに堪能できる日々が終わりを告げてしまう。 

  

 

この自由な時間が多かった時期に培った生活スタイルや本当の自分の望む人生への目標意識をこれからの繁忙期に備え、一層強化しようと思っている最近です。 

 

 

真夏のあのクソ暑い中で消費してしまう精神的余裕、体力、自由な時間を今年こそは工夫して腐らぬように過ごしたいと思う。 

 

 

1回腐るとなかなか新鮮には戻れないので。 

 

 

植物みたいに暑ければ暑いほどグングン成長するような精神を持ちたいですたい♫

 

 

我々 

サルヴァドール

は本来、クソ暑い日々にマッチするような世界感を持っているからクソ暑い日々こそ元気にならなければ!! 

 

 

 手短ですが本日はこの辺でおいとまします★

 

 

 

 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

本日のオススメ 


Phantom Planet - California - YouTube

 このブログ書いてる間、これからのクソ暑い日々を想像していたらなぜか昔のクソ暑い日々にハマってよく見てたOCを思い出してこの曲が聞きたくなりました。

ミーシャ・バートン凄く可愛いい。

California

California

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルヴァドール次回演奏披露情報♫  

いよいよ今週!!

2019/4/27㈯ Live&Cafe Bar LEON様にて演奏予定!! 

⬇詳細 

4/27(Sat)LEON マンスリーライブVol.9!
毎月恒例アマチュアバンドライブです。
18:30オープン
①19:00 関直樹(南魚沼)
②19:30 佐久間敦(横浜)
③20:00 山田秀敏(魚沼)
④20:30 えちご姫(長岡)
⑤21:00 ドレッドノーツ(南魚沼)
⑥21:30 サルヴァドール(新潟)
22:30〜オープンマイク

入場料
一般(ワンドリンク付)¥1,200
高校生以下半額 

 

 

 

6月1日㈯新潟ゴールデンピッグスレッドステージ

goldenpigs presents
Firebird Life vol.10」

ばいばい少女。/ 音泣 / FABISTA / BLACK BUS
アンチリッチ / SALVADOR / ほか

OPEN 17:30 / START 18:00 ADV.¥1,000- / DOOR¥1,200-
PG / GOLDEN PIGS 025-201-9981

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓サルヴァドール オリジナル曲 「ノスタルジー」

ジャジーな世界を表現した曲♫

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1809980182353962&id=1028129930538995

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」 

ボサノヴァ+ロック的なトロピカルチューン♫

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ※無料CD全国発送承ります!お気軽にお問い合わせください!(送料のみ御負担していただきます。)

 

その他の御購入方法⬇ 

『Salvador自主制作2曲入りCD(¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m22714413984/  


f:id:ryo-amores0728:20190422193149j:image