サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ピンでの演奏を終えて♫

↓サルヴァドール オリジナル曲 「墨絵の女」ルーツレゲェ+昭和歌謡的なコンセプトチューン♫


墨絵の女/Salvador(サルヴァドール) - YouTube 

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓サルヴァドール オリジナル曲 「ノスタルジー」

ジャジーな世界を表現した曲♫

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1809980182353962&id=1028129930538995

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」 

ボサノヴァ+ロック的なトロピカルチューン♫

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ノスタルジー/モヒートのサンバ収録無料CDの全国発送承ります!

⬇こちらまで御連絡下さい♫

santeria0728@gmail.com

(送料のみ御負担していただきます。) 

 

 

その他の入手方法⬇ 

『Salvador自主制作2曲入りCD(¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m22714413984/  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

だいぶ日が経ってしまいましたが、こないだの日曜日はピア万代にあるお店、 

Fillet.piaエチゴビールの期間限定商品

Always a wit を呑みながら音楽を楽しみましょ的なイベントにピンで演奏させに行ってきました。 

 

人前で1人で歌うのなんて中学3年の文化祭で

ステージの上で全校生徒や保護者の皆様の前で1人でXjapanを歌った以来だったので緊張しました。 

 

 

サルヴァドールメンバー、和秀さん、素浪人もわざわざきてくれてありがたかったm(_ _)m 

 

 

実質、お客さんはサルヴァドールの2人と嫁とサルヴァドールのライブにいつもきてくれるミヤジさん、今企画に誘ってくれた金子君、お店の人達だけっつー、ほぼ身内相手の演奏でした(笑) 

 

間違ったり、もっとやりたかった事もあったけど、まー、面白かったです。 

 

この日の最後にやった曲は俺がサルヴァドール作って初めて作ったオリジナルで、その名も

「Salvador」って曲なんですが、昔はギターにゲインかけて、パンキッシュなVerでライブでもやってた曲なんです。 

 

 

でも我々も段々、パンキッシュなノリを卒業してきたのでいつの間にかやらなくなった曲なんです。 

 

 

でもこの日出かける前に家でレコーダーの整理してたら、俺がずっと前にクリーンなギターで、フラメンコっぽいノリで弾き語ってるのを見つけて、やってみよっかなって思ってやりました。 

 

やってみたら意外と皆さんから嬉しいお言葉いただけたので、今後サルヴァドールでも復活予定になります。 

 

 

昔バージョンではないですが。 

 

 

いやー、この日のイベントに誘ってくれた、新潟のめっちゃカッコいいパンカビリーバンド、

パンティストッキングスの金子君と何年かぶりに会えてすごく話が盛り上がったなー!! 

楽しかった(笑) 

 

近々、パンストとサルヴァドールで共同で何かやりたいって、ずーーっと言っているが本当にやりたい♫ 

 

 

帰りは嫁とこれまた何年かぶりに味濱屋ラーメン喰って帰った。めっちゃ美味しくて久しぶりでとても満足だったわ〜(泣) 

 

 

今後もサルヴァドールでの演奏会の都合とかがたたない時とかはサルヴァドールの宣伝がてらピンでやれる時はやってみたいな♫ 

 

クオリティをもっと上げてね♫

 

 

 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20190613202729j:image

これが話題のエチゴビール限定商品、Always a wit!すごく美味しかったです。

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

本日のオススメ 


Glenn Miller-"American Patrol" - YouTube

最近はサルヴァドール次回演奏が7/14の新潟ジャズストリートですので気分を変えこちゃら系に浸ってます♫ ディズニーシーでかかってそうだな。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルヴァドール演奏披露スケジュール

⬇⬇⬇

 

7月14日㈰ 第34回新潟ジャズストリート出演! 

20時より「木漏れ日の店 よっ家」にて ♫  

詳細


新潟ジャズストリート - Niigata Jazz Street

 

 

7月27日㈯ live &cafe LEON  

マンスリーライブ出演予定。詳細未定。

LEON詳細⬇


Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐 

━━━━━━━━━━━━━━━━━