サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

7月のLEONマンスリーライブ詳細決まりました!

↓サルヴァドール オリジナル曲 「墨絵の女」ルーツレゲェ+昭和歌謡的なコンセプトチューン♫


墨絵の女/Salvador(サルヴァドール) - YouTube 

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓サルヴァドール オリジナル曲 「ノスタルジー」

ジャジーな世界を表現した曲♫

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1809980182353962&id=1028129930538995

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」 

ボサノヴァ+ロック的なトロピカルチューン♫

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ノスタルジー/モヒートのサンバ収録無料CDの全国発送承ります!

⬇こちらまで御連絡下さい♫

santeria0728@gmail.com

(送料のみ御負担していただきます。) 

 

 

その他の入手方法⬇ 

『Salvador自主制作2曲入りCD(¥300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m22714413984/  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございますm(_ _)m

 

  

7/27㈯に出演予定しております、南魚沼市浦佐にあるLive &cafe LEONのマンスリーライブの出演者さん達、各演奏時間等の詳

細が決まったようですので下記サルヴァドール演奏予定欄にのっけておきます♫ 

 

我々以外でもお目当ての方がおられるようでしたら是非、当日遊びにきてみてはいかがでしょうか?? 

 

サルヴァドールが初めて LEONで演奏させていただいたのは約2ヶ月前の4月でした。 

 

演奏のクオリティはベストではなかったものの、お客さん達から有り難い声を多数いただき、とても嬉しく温かい気持ちで終われた日でした。 

 

 

あのような、アットホームな場所で演奏すればどんなバンドだろーと暖かく迎えられるのだろうが、万人受けするようなタイプでは無い我々は特にあのような場所での演奏が向いているのだと思う。 

 

「いやー、よかった!」ってお言葉も勿論嬉しいが、具体的な意見、「あの曲が良かったー!!」とかそーゆー嬉しい声が聞ける頻度もあーゆー、アットホームな場所では高くなる。 

 

 ライブハウスではコアなジャンルの方々と対バンした際、このような嬉しい現象に見舞われると思う。 

 

万人受けすればそりゃー、嬉しいですが何でもそうですが、音楽なんて特に好き嫌いが分かれるもんだと思うので、それは容易ではないってのは確実。 

 

今後はもっともっと演奏すべき時、場所を見極めて少しでも多く、演奏した後の温かく、嬉しい気分になれるような機会を増やしていきたいと思っております。 

 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

本日のオススメ 


Spike train - YouTube  

以前サイコビリー等好きだった時代に聞いてましが、改めて聞くととてもいいです。

 

Weird Of The Best〜25th.Anniversary

Weird Of The Best〜25th.Anniversary

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルヴァドール演奏披露スケジュール

⬇⬇⬇

 

7月14日㈰ 第34回新潟ジャズストリート出演! 

20時より「木漏れ日の店 よっ家」にて ♫  

詳細


新潟ジャズストリート - Niigata Jazz Street

 

 

7月27日㈯ live &cafe LEON  

マンスリーライブ出演。

19:00スタート

①19:00~マーシー野村(三条)
②19:30~佐久間敦(横浜)
③20:00~チャリンコ(魚沼)
④20:30~カイト(小千谷)
⑤21:00~GUPPY(長岡)
⑥21:30~サルヴァドール(新潟)

22:00~23:30オープンマイク。

参加料:¥1500 ワンドリンク付

LEON詳細⬇


Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐 

━━━━━━━━━━━━━━━━━