サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

モーニングゲートで再度、電波にのっけていただいた!!!

出演ミュージシャン募集中!! 

9/29㈰ 加茂市 LJ  studioにて開催予定

オールジャンルイベント

「Hasta la vista(アスタラビスタ)」

⬇詳細はコチラ!


Salvador presents ~ HASTA La Vista(アスタラヴィスタ)

 

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「墨絵の女」ルーツレゲェ+昭和歌謡的なコンセプトチューン♫


墨絵の女/Salvador(サルヴァドール) - YouTube 

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓サルヴァドール オリジナル曲 「ノスタルジー」

ジャジーな世界を表現した曲♫

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1809980182353962&id=1028129930538995

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」 

ボサノヴァ+ロック的なトロピカルチューン♫

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 ノスタルジー/モヒートのサンバ収録無料CDの全国発送承ります!

⬇こちらまで御連絡下さい♫

santeria0728@gmail.com

(送料のみ御負担していただきます。) 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます♫

  

 

今年3月にサルヴァドールメンバー一同出演させていただいた上、我々のオリジナル曲

「モヒートのサンバ」

を番組で流していただいた FM PORT 遠藤 麻理さんパーソナリティの朝の看板番組「モーニングゲートの一昨日、8/26㈪放送回でなんと俺が送ったメッセージを読んでもらった上、再度モヒートのサンバを貴重な電波にのっけてもらい、新潟県全域に飛ばしてもらいました!! 

 

凄く嬉しかったです!! 

 

メッセージの内容は9/16出演の島村楽器HOTLINE群馬/信越エリア大会についてモーニングゲート様への報告的な事だったんですけど。 

 

 

我々のモヒートのサンバをバックに麻理さんがメッセージを読んでくださり、応援のお言葉をいただきめっちゃテンションあがりました!

 

 

まさか今年2回もモヒートのサンバを流していただくとは、とてもありがたいですm(_ _)m 

 

 

今年はやっぱり今までに無いぐらいツイてる事だらけだなーー(笑)

 

 

何とかジャパンファイナルまで進出し、嬉しい報告をしたいです!! 

 

麻理さん、モーゲー関係者の皆様、FM  PORTの皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m 

 


f:id:ryo-amores0728:20190828194050j:image

大御所ミュージシャンの皆様と並んで表示され、舞い上がります♫ 

 

以上ノロケでした♫ 

 

 

※本日はサルヴァドール回想録はお休み致します。

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

本日のオススメ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995 

再度モーゲーで流してもらった我々のオリジナル、モヒートのサンバ。 現在、唄再録バージョン制作中♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルヴァドール演奏披露スケジュール

⬇⬇⬇

9月16日㈪祝日 島村楽器HOTLINEエリアファイナル 群馬/信越エリア出演!!

⬇詳細


HOTLINE2019 群馬・信越エリアファイナル出演者決定!楽器が当たるWeb人気投票も開催!チケット好評発売中 - 島村楽器 新潟ビルボードプレイス店 シマブロ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月29日㈰ 加茂市LJ  Studio

Salvador presentsオールジャンルイベント

「Hasta la vista (アスタラビスタ)」開催!!


Salvador presents ~ HASTA La Vista(アスタラヴィスタ)