サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ONE OK ROCKをトキメッセで観てきた♫

次回サルヴァドール演奏会 9/29㈰ 加茂市 LJ  studioにて開催予定♫

オールジャンルイベント

「Hasta la vista(アスタラビスタ)」

⬇詳細はコチラ!


Salvador presents ~ HASTA La Vista(アスタラヴィスタ)

 

サルヴァドール/Amores peros


Amorres Peros/Salvador - YouTube

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます。

 

こないだの日曜日は新潟トキメッセまで 

OneOkRock

を嫁に連れられて観てきた。


f:id:ryo-amores0728:20190926202114j:image


 

普段はこーいったジャンルは100%聞かないのですが、嫁が大ファンなもので、入手困難だったチケットを俺の分まで取ってくれて先日に至ります。 

 

 

約4年前もトキメッセに来た際にも行ってきたので、あの大観衆の光景がとても久しぶりだった。 

 

 

いくら普段聞かないアーティストといえども世界的に大活躍している超大物バンドのライブというのはとても感動するものがある。 

 

 

ワンオクメンバーがステージ上にでてきた時のあの大観衆の歓声や、はしゃいでる姿、一曲一曲、満面の笑みで一緒に歌っている大観衆の光景。 

 

 

生のワンオク演奏を目の当たりにして、感動して涙を流している人達。

 

 

ド派手な照明。 

 

 

嫁もサルヴァドールのライブでは一切ノリノリならないくせにワンオクのライブでは大はしゃぎして大熱唱(笑)

 

 

いくら全く聞かないジャンルの音楽といえども、あのように大群衆の気持ちをハイにさせて、客とバンドが一致団結させる力と実力を持っているワンオクライブからは感動や俺らもこの規模の10分の1ぐらいでいいので盛り上がり、ファンにあたえられる感動等を伝えていけるような楽団になりたいなーって思った。 

 

 

おしまい♫

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

本日のオススメ


ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video] - YouTube

ワンオクの代表曲?ですかね? 俺も唯一、一曲丸々把握していた曲。  

 
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月29日㈰ 加茂市LJ  Studio

Salvador presentsオールジャンルイベント

「Hasta la vista (アスタラビスタ)」開催!!


Salvador presents ~ HASTA La Vista(アスタラヴィスタ)