サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

本日は加茂市LJ STUDIOでお待ちしております!!サルヴァドール発展回想録29日目

次回サルヴァドール演奏会 本日9/29㈰ 加茂市 LJ  studioにて開催♫

オールジャンルイベント

「Hasta la vista(アスタラビスタ)」

⬇詳細はコチラ!


Salvador presents ~ HASTA La Vista(アスタラヴィスタ)

 

サルヴァドール/Amores peros


Amorres Peros/Salvador - YouTube

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます♫

 

本日、9/29㈰はいよいよ、我々サルヴァドール企画イベント 

「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催です! 

  

出演

・Yojiro Ando 

遠藤 剛太 

ONPAS 

野良犬ズ 

Salvador 

 

場所 

加茂市 LJ STUDIO 

 

開演 

15時30分 

 

入場料 

1000円(1ドリンク付)

 

あいにくの天気ですが、1人でも多くの皆様にお越しいただきたいと思っておりますm(_ _)m

 

続きまして・・・、すっかりほったらかしになっていた

サルヴァドール進展回想記録29日目8月16日㈮ 

 

出勤前にサルヴァドールオリジナル「Amores Perros」

Aメロ部をリードギター弾きながら歌う練習。 

 

まだまだ歌が本来の音程で歌えず、コツも掴めず嫌嫌しはじめた頃。 

 

 

出勤中車内で弾き語りレパートリー練習中

Sublime/Date Rapeの

「She heart raced as he in the door」

という歌詞を再度練習。なかなか本来の歌い方に当てはめれず苦戦しとりました。 

 

 

回想29日目おしまい♫

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

本日のオススメ 

 
Sooner Or Later - YouTube
 夏もすっかり終わってまいましたねー。 

この曲は毎年夏のマストチューンです。 

 

Best Of

Best Of

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月29日㈰ 加茂市LJ  Studio

Salvador presentsオールジャンルイベント

「Hasta la vista (アスタラビスタ)」開催!!


Salvador presents ~ HASTA La Vista(アスタラヴィスタ)