サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ガンガン、サルヴァドールを世の中に広める!!

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】

OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。

 

 

 

サルヴァドール/Amores peros


Amorres Peros/Salvador - YouTube

ご感想おまちしております!!

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

 

 

今日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます。

 

 

先週あたまぐらいから、約2週間以上悩まされていた扁桃炎がやっとまともに治って、何かと本来あるべきリズムで過ごせている今日この頃です。 

 

 

最近まで書いていた「サルヴァドール発展回想録」も途切れ途切れなったりして、アレなんで再度、まともなリズムで生活してから記録し始めていますので、また貯まってきたら書いていきたいなーと思っています。 

 

 

2019年も残すとこあと僅か。 

 

 

このクライマックスにかけて今まで以上にサルヴァドールを世の中に広めようとガンガン色んな事していく予定です。 

 

 

何かと特別な事が起きた今年の最後の最後で、サルヴァドールはきっとメンバー一同喜べる一大事が起きると予言しています!! 

 

皆さん、宜しくm(_ _)m

 


f:id:ryo-amores0728:20191004071159j:image

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

 

 
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。