サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

Hasta la vista! 第2回目に向けて思った事等

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。

 

 

 

サルヴァドール/Amores perros


Amores Perros /Salvador - YouTube

ご感想おまちしております!!

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただき、ありがとうございます! 

 

 

いやー、扁桃炎で苦しめられていた数週間の反動で身体中からエネルギーがみなぎっている感を感じます。 

 

 

やはり、ヒューマンは健康第一ですね!! 

 

つくづく思います! 

 

 

さて、昨日ふと思った事で、サルヴァドールメンバー2人にも相談持ちかけた事なんですが、先週行われた我々サルヴァドール主催オールジャンルイベント 

 

「Hasta la vista!(アスタラヴィスタ!)」

 

を3ヶ月に一回ペースでやっていってはいかがという内容。 

 

何かワタクシとしてはコアな音楽をやっている人達だけで固めるイベントがカッコいいかなーと思って、普段我々が接する事の無いジャンルは受け付けないようにという考えだったんです。 

 

 

でも、そーやって区切りをつけちゃうと、今後イベントをやっていったとしても恐らく、肝心の集客率がこの狭い新潟の音楽シーンでは広がんないかなーっと思っちゃって。 

 

 

県内で行われている各シーンの各イベントには今まで何度も遊びに行って楽しませてもらってきましたが何か行くと、お客さんもヤリ手もいつも同じような感じで、新規のお客さんが気軽に参加できないような感じがあると思ってたんです。 

 

 

せっかく、いいミュージシャンの方々が揃っても次に繋がる広がりや、一般のお客さんに見てもらえなければ、イベントやる意味の大半は無いんじゃないかなーって考えてます。 

  

 バンドやミュージシャンだけでなく、DJが参加してもいいし、ダンサーが参加されてもいいし、 その他様々な各サブカルに打ち込んでいる人達も各々のアピールの場としても参加されてもいいし。 

 

 

世の中にはもっともっと各々の作品、世界を世間に広げたいけど、横の繋がりがなければ、資金も無く、ウズウズしてる人達が沢山いると思います。 

 

 

そんな方々が気軽に参加でき、そして参加したついでに我々サルヴァドールの存在も拡散してくれればというスケベ心が強くわき、今後もイベントは開催してゆきたいなー!! 

 

って思いました!!

 

 

恐らく Hasta la vista第2回目はまだ具体的な開催日等は決まってませんが、様々なアイディアで溢れ返るとてもいいイベントになると思います! 

 

 

本日はこれにて失礼★

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

本日のオススメ


YouTube

我々にも是非こんな曲を作らせていただきたいです♫ 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191006084925j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」近日販売開始予定!!

 

 

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。