サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ブログを開設して丸々1年経過

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。

 


f:id:ryo-amores0728:20191008010608j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」近日販売開始予定!!⬇収録曲

サルヴァドール/Amores perros


Amores Perros /Salvador - YouTube

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com

    

 

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

 

すっかり涼しくなってきましたね!

 

俺は仕事が基本、外仕事なので、毎日快適に仕事をしております。 

 

 

早くも当ブログを作って丸1年が経ちました。 

 

 

しばーらくは全くアクセス数もなく、ただただ主にバンド関係の事を書いておりましたが、この1年で1日のアクセス数は平均100人の方々を超え、読者登録してくださっている方々も30人以上はいるんじゃないかなー?

 

ありがとうございますm(_ _)m 

 

 

沢山の方々に見てもらって嬉しい限りですが、ワガママ言わせてもらうと、添付したりする我々のオリジナルのご感想、我々の演奏会へお越しいただくとかもっと目に見えた反応があればもっと嬉しいかなーと思います。 

 

それはあくまで我々の魅力をもっと磨かなければという事というのは承知しておりますが。

   

サルヴァドールをまずは新潟県内でとことん有名にするというのが目標としていますが、当ブログを読んでくださっている方々で、関係者以外の新潟県民の人もおられるのか気になるところです★

 

当ブログ開設した約1年前と今との違いを振り返るとさほど変化がないようには見えますが、恐らくサルヴァドール知名度やら活動内容はこの1年でなかなか濃厚なものになっているかなー?という気もします。 

 

何かウマい〆方できないですけど、今日はこれにて失礼致します★

 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。