サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今年サルヴァドールが経験できた事を記録として残す。

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

 

ブログ最後に今後、今までの我々の功績を記録していく事にしました。 

 

少しずつでいいので、よりレベルの高い功績・経歴を記録してゆけたらいいなー!!って思います! 

 

 

皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

今日はとても短いですが、これにて失礼致しますm(_ _)m

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

Salvador公式Twitter

 
Salvador (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール演奏披露スケジュール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サルヴァドール次回演奏予定⬇

10/20(日) 【音楽食堂創業16周年祭 山本塾】
OPEN 16:30 / START 17:30 ※OPENからSTARTまでドリンク全品¥200引き
DAY ¥1000  ※1ドリンク込
ACT : The 馬ッ鹿〜ズ / 宮橋正則BAND / 電撃バップ / The Beagles / Salvador
 ※フードを持ち込み食材を調理して酒のつまみにしますのでご用意ください。

 


f:id:ryo-amores0728:20191016211323j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」近日販売開始予定!!⬇収録曲


YouTube

ご感想おまちしております!!

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。