サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

俺でもこんな感情わくんだと思ったHotline 信越/群馬エリアでの感情。

サルヴァドール次回演奏予定⬇

 

11/30(Sat)LEONマンスリーライブVol.16
オールジャンルな月一回のアマチュアバンドライブです。

入場料:¥1200/人(ワンドリンク付)

19:00スタート

①19:00~Tiny(新潟)
②19:30~関直樹(南魚沼)
③20:00~Silky Blue(出雲崎
④20:30~チャリンコ(魚沼)
⑤21:00~すだ もり(小千谷
⑥21:30~サルヴァドール(新潟)

22:00~23:30 懇親会&オープンマイク。

オープンマイクのみ参加演奏者はプラス¥600

LEON詳細⬇


Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐

 

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

昨夜、嫁ととあるラー屋で晩飯を食べていた時の会話でお互い学生時代の部活生活の話しをしていた。 

 

 

嫁は中学・高校と吹奏楽部に所属し、サックスを吹いていて、中学・高校とも部長も経験し、各大会等でも色んな功績を残していたらしい。 

 

当時はとても部活に熱を注いでいて、部活を通じて悔しい思いやら嬉しい思いを他の部員達と共有していて、これぞ「青春!!」な部活動ライフを過ごしてきた。 

 

 

当時の苦楽を共にした部員達とは後輩・先輩関わらず、いまでも繋がっていて、とても皆から慕われている、これぞ「青春!!」から築かれた恩恵がある。 

 

普段はグチグチと何かにケチつけたり、文句を言う嫁だが本当は負けず嫌いでタフ、物事を中途半端で投げ出さない精神は俺では敵わないところがある。 

 

こんなタフな精神は学生時代の部活で培ってきたと本人もよく仰っている。 

 

それに比べてのオレは中学時代は一応、バスケ部に入っていたが、3年間通して半分以上はサボって同じようなサボる友達と遊んでいたか、大好きな映画や音楽を家で堪能していたかで、各大会等に行っても早く帰りたいから、同じようなサボり仲間らと対戦チームを応援していたぐらいクソな部員だったです。(笑) 

 

高校も最初から部活等に目もくれずにバイトや遊びに行ったり、中学と同じく大好きな音楽・映画に1人で浸っていた日々でした。 

 

 

嫁からはそんな俺の学生時代の生活に関してはとてもパッパラパーに見えるらしく、よくディスられます。 

 

 

学生時代から、「皆で頑張って、嬉しい結果を手にしよう!!楽しい思い出を作ろう!!」的な事にかんしてはとてもダルく、まずは早くその場から開放され、自分の世界に浸りたいという性格でした。 

 

 

田舎だと青年団やら何やらに入らなければいけなく、そんな集まりで開催される各種地域行事や大会も本当に嫌で嫌でしょうがなかった。 

 

これらの経験を通して学べる事、楽しみを見出す力とか散々言われてきましたが俺には全く理解できなかった。 

 

「あー、本来の気持ちの持ちようってあんな感じなんだろーなー」って。 

 

 

俺にはそーゆー一致団結頑張ろー!!的な事に対しての感情は腐った感情しかないと思っていました。 

 

 

 

ですが、9月の島村楽器主催HOTLINE信越/群馬エリアに出場した際の結果に対してはとても悔しい思いを感じた。 

 

 

イベント最後の結果発表までの心の中でワナワナした感情等、学生時代・社会人になってから携わった団結行事に対して感じていた感情とは全く別の感情で俺でもこんな感情わくんだと思った。 

 

まー、当日は出来が出来だったし、他の出演者さん達の音楽性などを見れば当然だったんだろーけど、心の中では「もしかしたら」という期待もあった。 

 

 

嫁にその事も話ししていたら、 

「その感情体験するのおせーよ」

とツッコまれて終わりました。 

 

 

ちょっと長くなったので回想録はお休みします。 

 


YouTube 

⬆何気に再生回数があがってて嬉しい意外なHOTLINE信越/群馬エリアでの動画。 

 

 

本日のオススメ 


YouTube

こーゆー、最近よくあるラテンなリズムなポップスいいっす!! 

 

Blue

Blue

 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191027101852j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!!⬇収録曲


YouTube

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。