サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

サルヴァドール47都道府県ツアーbyブログ(笑)

サルヴァドール次回演奏予定⬇

 

11/30(Sat)LEONマンスリーライブVol.16
オールジャンルな月一回のアマチュアバンドライブです。

入場料:¥1200/人(ワンドリンク付)

19:00スタート

①19:00~Tiny(新潟)
②19:30~関直樹(南魚沼)
③20:00~Silky Blue(出雲崎
④20:30~チャリンコ(魚沼)
⑤21:00~すだ もり(小千谷
⑥21:30~サルヴァドール(新潟)

22:00~23:30 懇親会&オープンマイク。

オープンマイクのみ参加演奏者はプラス¥600

LEON詳細⬇


Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐

 

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

  

今までのブログの書き方というか、我々サルヴァドールを、広めていく上でワタクシ個人の志としては

「まずは新潟県内で知名度を広げる!」 

 

という気持ちが大きかったですが、なんだか今の我々の情報発信力、バンド自体の実力、ライブなど、公の場でのアピールの機会等での県内だけに意識を向けての活動及びアピールはやりきったわけではないけど、結構力を注いできたのではないかなーと思います。 

 

まだまだやれる事はあるとは思いますが。 

 

 

県内のみの知名度だけでいうと、数年前と比べると様々な出来事や精力的に行っている演奏会活動等で広がったのではないかと想いますがワタクシが理想としているそこからの発展がなかなか無く、さてどうしようかと気持ちがあるのも正直なところです。 

 

 

理想の発展を手に入れられていないのはそれは勿論人様を魅了する程の力がまだまだ足りないというのは自覚しております。 

 

 

が、世の中にはきっともっと我々を気に入ってくれる人達もいるに違いないという気持ちがあるのも正直なところです。 

 

 

例えが的外れかもしれませんが、Stray cats(ストレイ・キャッツ)も最初は母国アメリカで精力的に活動していたが全然売れなく、活動の場をイギリスに変えたらそこから大ヒットするようになったと逸話があるように、どこかしらでは我々がウケる地域もあるハズです!! 

 

 

都道府県、ウケる音楽性、スタンスがあると思うんです。 

 

という事で我々サルヴァドールは47都道府県全ての地域で活動していく事にしました!! 

 

明日から営業ツアーです。 

 

 

と、そんな思い出が作れたら人生より濃厚だっただろうなー!!とは思いますが、そー簡単にはいかない。 

 

 

ですので、せめてこのブログだけでもこれから各都道府県の皆様に向けて営業みたいな感じで書いていこうかなと思います。 

 

 

今、考えているのは一週間単位で特定の都道府県の皆様に向けて記事を書く。 

 

一週間も書いていればその時該当した都道府県の音楽好きな方々の中から一人でもなんかの拍子で当ブログを訪れてくれる機会があるかなーと勝手に思っています。  

 

 

そして一週間したらまた次の都道府県の皆様に向けて記事を書き続ける。 

 

 

というような書き方をしていってみようかなーと思います。 

 

これをつづけたら少なくとも1人ぐらいは我々に興味持ってくれる人と知り合えるだろうーー!!と思っています!! 

 

 

という事で明日からサルヴァドール47都道府県営業ツアー(ブログで)を敢行します!! 

 

 

明日から一週間、滞在しますのは

北海道!! 

 

北海道の音楽好きな皆様といい出会いがありますように☆

 

 

本日はこれにて失礼m(_ _)m

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を世界中の少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191102163632j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!!⬇収録曲


「聞けば聞く程いい事が起きたりするかも!?」Amores Perros /Salvador - YouTube

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。