サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

北海道の音楽フリークな皆さん、こんにちは!新潟県のSalvador(サルヴァドール)と申します。/サルヴァドール47都道府県ツアーby ブログ1週目

サルヴァドール次回演奏予定⬇

 

11/30(Sat)LEONマンスリーライブVol.16
オールジャンルな月一回のアマチュアバンドライブです。

入場料:¥1200/人(ワンドリンク付)

19:00スタート

①19:00~Tiny(新潟)
②19:30~関直樹(南魚沼)
③20:00~Silky Blue(出雲崎
④20:30~チャリンコ(魚沼)
⑤21:00~すだ もり(小千谷
⑥21:30~サルヴァドール(新潟)

22:00~23:30 懇親会&オープンマイク。

オープンマイクのみ参加演奏者はプラス¥600

LEON詳細⬇


Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐

 

 

北海道の音楽フリークな皆様、おはようございます!! 

 

新潟県で活動しておりますサルヴァドール

という3ピースバンドの唄とギターをやっております、佐藤 亮と申します。 

 

 

昨日のブログでも書かせていただきましたが、我々Salvador(サルヴァドール)の存在を新潟県以外の47都道府県の皆様にも知っていただくよう、気に入っていただきたいという気持ちのもと、本日よりブログではございますが、まるで各都道府県に来て営業活動しているかのような気持ちでアピール活動をしていきたいと思っております。 

 

1週間、一つの各都道府県へ向けてアピール活動をして、また次の週は別の都道府県へアピール活動をしていきたいと思っております。 

 

 

記念すべき第1週目はこちら、北海道の皆様に向けての週になります! 

 

 

この一週間、北海道の音楽フリークな皆様に我々サルヴァドールの存在を知っていただき、気に入っていただければ幸いです。 

 

まずは本当に北海道でライブしたかのようにこちらの我々のライブ映像を御覧いただけたらと思います。


YouTube

 

 

いかがでしたでしょうか? 

 

当ブログ最後の方に我々のオリジナル曲も日替わりで添付しております。 

是非一度聞いていただけたらと思います♫

 

私は北海道には約15年前に一度だけ旅行に来た事があります。 

 

 

当時所属していた地域消防団の旅行で行った事があります。 

 

新潟から飛行機で約1時間半〜2時間ぐらいで着いた気がします。 

 

かなり前の事なので何処に行ったかとか詳細はよく覚えてないのですが、ジンギスカン食べたり蟹料理食べたりしながら豪華な宴会をして楽しませていただきました。 

 

 

夜は消防団旅行お決まりのアッチ系の遊びで夜のすすきのへ繰り出し、とてもマンガのようなボッタくりにあい、面白話としていい思い出となり残っております。 

 

 

少し早目ですが、本日はこれにて失礼したいと思います。 

 

 

本日より一週間、北海道の皆様に向けて我々の活動内容アピールだとか北海道の音楽文化に関してリサーチした内容だとか、を書いていきたいと思っております。 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191103080428j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!!⬇収録曲


YouTube

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。