サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

風邪をくらっちゃってた日/サルヴァドール47都道府県ツアーby ブログ 秋田県編2日目

サルヴァドール次回演奏予定⬇

11/30(Sat)LEONマンスリーライブVol.16
オールジャンルな月一回のアマチュアバンドライブです。

入場料:¥1200/人(ワンドリンク付)

19:00スタート

①19:00~Tiny(新潟)
②19:30~関直樹(南魚沼)
③20:00~Silky Blue(出雲崎
④20:30~チャリンコ(魚沼)
⑤21:00~すだ もり(小千谷
⑥21:30~サルヴァドール(新潟)

22:00~23:30 懇親会&オープンマイク。

オープンマイクのみ参加演奏者はプラス¥600

LEON詳細⬇


Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐

 

 

秋田県の皆様、世界中の皆様こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

  

 

 

まずはじめに特に秋田県の皆様に我々サルヴァドールのライブを御覧いただきたいと思います!⬇


YouTube

 

ブログ最後に我々のオリジナルが日替わりで添付しておりますのでそちらもよろしければ御視聴下さい!! 

 

 

全国登録インディーズバンドが聞けるアプリ、eggsにて昨日から秋田県のバンドさん達を何組か、聴かせてもらっています。 

 

 

都道府県、ここに登録されているのはあくまで一部のバンドさんやミュージシャンさん達であり、全てではないのは承知ですが、秋田県のバンドさん達はギターロックバンドが多いんですね〜!! 

 

 

特に一組、ワタクシの興味をとてもかきたてたグループさんがいました! 

 

英心&The Meditationalies さんというバンドさん。 

 

 

プロフィールを見ますと、南米音楽修行を経て仏道を匂わす世界をレゲェ、ラテン音楽etc...にのせた独自の世界感をお持ちの方々です。 

 

 

とてもいいんですよー! 

 

 

アップロードしている曲を一通り聴かせていただきましたが、レゲェありーのラテンありーので!! 

 

 

ラテン調の曲は秋田弁?の歌詞を乗せてて、ラテン系の歌詞に近いモノを見事表現されてます。 

 

 

是非、新潟にもライブしに来て欲しいです☆ 

 

 

 

 

回想4日目 2019年11月20日㈬ 

 

この日は朝30分、「So what」を一旦全部覚えたので次回新潟ジャズストリートでの課題曲の1つ、「Spain」のギターソロ部の練習に再度とりかかった。  

 

 

出勤中は近しき将来どこかで披露する事があるであろう弾き語りレパートリー曲 

SUBLIME/DateRape

 

「and he gave him twenty five years」

 

という歌詞を覚えて練習していた。 

 

この日はなんかいきなり寒くなり夕方ぐらいから風邪の寒気がひどくて、案の定、熱がでて帰宅してからは安静にしていた。 

 

 

なんか、夢や目標がなかなか叶わないのは誰でもない自分のせいだっていうのをここんとこ更に痛感していて、例えば毎日自分は一日にこれだけの事はやるぞ!っと無理のない予定を立ててるんです。 

 

朝の部の課題はこなせても仕事終わりの課題が朝あんなに一生懸命予定たててたのに、疲れや空腹などで疎かになってたりする日がまだまちまちとあったんですね。 

 

 

そんなの繰り返してれば、理想の人生はおろか、理想の一日すら築けてないままだなーって思っていて、この頃はせっかく立てた予定には忠実に!!という精神でいたんです。 

 

そんなさなか風邪など食らってしまって 

ウォーー!ってなってました。 

 

 

回想4日目おしまいm(_ _)m

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

   

 

本日の一曲 

英心&The Meditationalies/Oi Bamba!


YouTube

勝手に添付させてもらいましたm(_ _)mブログ冒頭で紹介させていただいた 

英心&The  MeditationaliesさんのYouTube音源。  ライブも会場を盛り上げるパフォーマンスで上手で楽しそうですね!!

 

 

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191125200950j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!!⬇収録曲

Salvador/Amores Perros


YouTube

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。