サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

岩手県のThe Muddiesというバンドカッコいい!!/サルヴァドール47都道府県ツアーbyブログ 岩手県編4日目

サルヴァドール次回演奏予定⬇
2020年1月18日㈯ 

第35回新潟ジャズストリート  

会場  Salix (古町通6 バリウスビル1F) 

時間 11時〜12時

 

 

 

第35回新潟ジャズストリート詳細⬇


新潟ジャズストリート イベント情報 - 新潟ジャズストリート

 「あなたの活動を当ブログで宣伝しませんか!?」


全国のバンド/ミュージシャン/その他の表現活動されている皆様、レベルやそんなのは一切問いません、少しでも世間に皆様の世界をアピールしたい方がいましたら是非、当ブログで宣伝してみませんか!? 

 

採用させていただいた方には現在販売中の我々の自主制作音源「Hola!」をプレゼントさせていただきます☆ 

 

お問い合わせ等は下記メールアドレスまで⬇ 

santeria0728@gmail.com 

 

 

岩手県の皆様、世界中の皆様!こんにちは!おはようございます!こんばんわ! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

  

まずはじめに我々の挨拶がてら、演奏光景を岩手県の音楽好きな皆様に御覧いただきたいと思いますm(_ _)m⬇


https://youtu.be/ePhmzh5p7ho

 

 

ブログ終わりあたりに我々のオリジナルも日替わりで添付してあります!!是非御視聴ください!! 

 

 

さて、岩手県向け営業が早くも4日目になりました。 

 

 

ここ数日、 

インディーズバンド/ミュージシャン視聴サイトEggs 

 

にて岩手県のミュージシャン様達を何組も試聴させていただいておりました!! 

 

 

めちゃくちゃカッコいいバンドを見つけました!! 

 


f:id:ryo-amores0728:20191204081555j:image

「The Muddies」

 

という50年代ブルース、UKロックをベースとしたという若手のロックバンドです!! 

  

 

 

恐らくバンド名は

マディ・ウォーターズから由来しているのかな?と思います♫ 

 

 

プロフィール欄も見させてもらったのですが、既にサマソニにも出演経験がおありとの事で輝かしい経歴があるバンドですね!! 

 

 

さっそくフォローさせていただきました!! 

 

 

今後も要チェックなバンドです!!

 

 

本日の一曲 

The Muddies/We are Mockers

「We Are Mockers(I Am Me)[L.../The Muddies(ザ・マディーズ)」をEggsで聴こう。 https://eggs.mu/song/6ae44b2a8d10b652007774617e37be598cb7c9a5f070c633c8326700390ce0b9 #eggsmu #nowplaying @TheMuddies_O

 

 

音楽生活回想録7日目 2019年11月25日㈪

 

休み明け一発目の初日。 

 

 

ここ最近にしては珍しく朝の出勤前のスゴ方がダラダラ気味でなかなか毎朝の各日課に取り組めなかった・・・。 

 

 

最近、回想録を書いていると最終的に自分の足らないとこ、不平不満的な気持ちを綴っているように感じました。 

 

これだと潜在意識ちゃんが足らない現実を作りだすという事なので、一見ネガってるような事も裏を返してポジってるように捉える練習をしようと思います♫ 

 

 

なので、この朝のダラダラは「さて、これから一週間はじまる!今週も理想の人生実現の為に頑張るぞー!!っとその前にエネルギー補充!!」 

 

って気分に切り替えました。 

 

 

翌日は仕事が早出だったので早目に就寝。

 

ギターは30分ぐらいスペイン練習で終わりました。 

 

この日ブログを見ている人達が参加型形式にできないかなー?という発想が浮かんだ。 

 

ラジオ番組のようにリスナーからのメール、お便り等を積極的に取り上げるみたいな。 

 

回想8日目おしまい 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

  

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191204080509j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!!⬇収録曲

 

サルヴァドール/Nostalgy


https://www.youtube.com/watch?v=CV3I8P2vcLc&feature=youtu.be

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。