サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

タイムスリップできるのならもう一度あの頃の山形での雪道配達の晩を味わってみたい。/サルヴァドール47都道府県ツアーbyブログ 山形県編

サルヴァドール次回演奏予定⬇

2020年1月18日㈯ 
第35回新潟ジャズストリート  
会場  Salix (古町通6 バリウスビル1F) 

時間 11時〜12時

 

 

 

第35回新潟ジャズストリート詳細⬇


新潟ジャズストリート イベント情報 - 新潟ジャズストリート

 


「あなたの活動を当ブログで宣伝しませんか!?」


全国のバンド/ミュージシャン/その他の表現活動されている皆様、レベルやそんなのは一切問いません、少しでも世間に皆様の世界をアピールしたい方がいましたら是非、当ブログで宣伝してみませんか!? 

 

採用させていただいた方には現在販売中の我々の自主制作音源「Hola!」をプレゼントさせていただきます☆ 

 

お問い合わせ等は下記メールアドレスまで⬇ 

santeria0728@gmail.com 

 

山形県の皆様、世界中の皆様、こんにちは!おはようございます!こんばんわ!

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

  

 

 

まずは特に山形県内の音楽好きな皆様にワタクシ共の演奏を御覧いただきたいと思います♫

https://youtu.be/ePhmzh5p7hohttps://youtu.be/ePhmzh5p7ho

 

 

山形県在住の皆様には現在販売中の我々の音源 

「Hola!」  
を今週の

山形県向け営業期間のみ、
無料でプレゼント!! 
いたしたます♫ 

 

聞いてみたいなー!と思われた方がおりましたらジャン、ジャン下記アドレスまで 

「お名前」「御住所」を

ご明記のうえ、 

音源希望
と書いてご応募くださいm(_ _)m 

 

ご応募はこちら⬇ 

santeria0728@gmail.com 
まで!! 

 

 

サルヴァドール営業山形編になってから、運チャン時代の毎晩の山形県巡りの日々を思い出しております。 

 

 

約1年間山形県内を配達しており、春夏秋冬全て経験しましたが、やはり一番印象に残っていますのは真冬の山形県です。 

 

 

ワタクシが住んでいます新潟県も雪国ですが、山形県もとても豪雪地帯で、まだ除雪が行き通ってない、山形県の雪道はとても迫力がありました。 

 

 

何度か乗っていた4tトラックが雪にハマって、除雪していたブルドーザーにひっぱってもらって助かった事もあります。 

 

 

真冬の

最上川

は何ともいえないスケール感でしたね!! 

 

 

毎晩、雪が降る真っ暗な道を1人淋しく運転し、配達先の各店舗についたらまずは荷卸する為のスペース確保で1人淋しく除雪作業をして、1人淋しくお店のバックヤードで荷物の積み下ろしをしていました。 

 

 

店舗によってはほんと周りになんにもなくて、街灯とかにもてらされず、真っ暗な場所も多々あり、夜中なんで幽霊みるんじゃねーかってビビリながら毎晩作業してました(笑)  

 

どーやらワタクシにはシックスセンス的なものは皆無らしく、一年間で一回もそのような経験はしませんでしたが(笑) 

 

 

でも同じく山形ルートを走っていた他のドライバーさんからはそーゆー噂も聞いていて、該当する店舗に行くとめっちゃビビリながら仕事してました。

 

1人で1人言言いながら無理矢理テンションあげてましたね〜(笑) 

 

寂しい真っ暗な雪道、そんな情景の時に聞くラジオや音楽ってとっても印象に残るんです。 

 

演歌とか最高にジンワリきましたわ。 

 

 

最上

新庄方面  

真室川

この辺りはとても遠いので今後行く機会があるのかどうかとかたまに思います。  

 

 

当時は毎晩、寒くて、淋しく仕事していましたが、今になって振り返るととてもいい経験だったし、タイムトラベルできるのならもう一度あの淋しさに浸りに行ってみたいな〜とも思います。 

 

 

 

本日はそんな山形県での想い出回想で締めたいと思います☃

 


f:id:ryo-amores0728:20191211195841j:image

2012年12月28日撮影、山形県新庄での夜明けの1ショット。 確か配達ルート全て終えてホッとしている時に撮影したものだったと思います。 

沢山山形の写真とってましたが、この1枚がワタシの中でベストショットです。  

 

 

音楽生活回想録13日目2019年12月2日㈪ 

 

休みあけ一発目の初日。 

 

休みが私事で充実していれば充実している程、ブルーマンディになってしまうと感じていた日。 

 

 

出勤まえの各日課もいつものようにテンポよくこなせず、全体的にダラダラ気味だった。 

 

ダラダラだったが、30分ぐらいスペインを練習して出勤。 

 

 

先日の 

LEON

での演奏後、弾き語り披露ももっと熱をいれようと思い、再度、ダラダラ覚えていた

 

SUBLIME/Date Rape  

 

の歌詞覚えるのを真剣にやりだした。

 

 

この日は  

 

And now his eyes are fill wit tears 

という歌詞を再度真剣に練習していた。 

 

 

帰宅後は朝のダラダラもぬけて 

 

約1時間程ギター練習していた。 

 

スペイン、So whatをメインで。 

 

 

そんな一日でした。 

 

 

おしまい♨

 

 

 

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただく為に新潟県小千谷市

より

発信いたしましたー♫

   

 

本日の一曲   

青樹亜依/焼き鳥サンバ 
 https://youtu.be/1I3TQRLh1Pk
https://youtu.be/1I3TQRLh1Pk 

 

アンドロメダ・プレミアム・パワー・セット

アンドロメダ・プレミアム・パワー・セット

 
アンドロメダの異星人

アンドロメダの異星人

 

 

大空へむかって

大空へむかって

 

 

山形の真室川〜新庄方面に向かう途中、何故かよく聞いていた曲で今聞いてもあの頃を思い出させてくれる曲です。 

 

 

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

https://www.facebook.com/Salvador-サルヴァドール-1028129930538995/

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20191211194829j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」500円で絶賛販売中!! 

 

当ブログよりお問い合わせ、お買い上げいただいた方のみ送料無料♫

 

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。