サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

42日間を死守する!!の巻 ギターと唄・りょう

本日も当ブログに立ち寄っていただいた皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは! 

 

立ち寄っていただきありがとうございますm(_ _)m

  

 

はじめにワタクシ共の日替わりオリジナル曲をご試聴いただきたいと思います♫

 
YouTube

 

 

☆ギターと唄・りょう投稿☆ 

 

2020年に突入して早3週間が経とうとしていますね。 

 

毎年、年のはじめには 

「今年こそはサルヴァドールの大成!!」 

 

という思いをかかげていますが、理想的な結果にはとどかないパターンでした。 

 

 

本来の理想とは違っても一年を通して嬉しかった事や、素敵な出会いがあったりと有難い事ももちろん沢山あります。 

 

 それらの事にプラスして本来の理想の結果が伴えば尚サイコー♫だと思います。 

 

 

その尚サイコーな結果を今年こそは得る為にどーすればいいかなーーなんて例年よりもうちっとだけ深く考えていた年明けから最近の日々。 

 

 

YouTubeでもまたいろーんな自己啓発だったりの動画見まくるドツボにハマってしまった時もありました。 

 

 

去年の秋くらいから知ってよく動画を見させてもらっている 

西野ゆきひろさん

という方の教え。 

 

若かれし頃からワルで大人になっても闇社会で生きてきたけど、人生の分岐点を境に世の中の人達の幸せを願い、世の中の悩み事で苦しんでる人達に向けてどーやったら理想の人生を創造できるか?の教えを熱い動画でレクチャーしておられる方です。 スピリチュアルな要素と科学的な要素がまざったスタイルの教えですのでワタシにとっては面白い内容のものばかりです。

 

 

 

どの動画もめちゃくちゃ重みがあり、熱い動画で何本も見させてもらっているのですが、その中の1つで特にワタシの心にピーーッンと響いた回があり、その動画のおかげでまずは

この事をより強く心がけて今年ははじめようと決心出来ました。 

 

 

まずは何か極めたいなら

型づくり 

を徹底しなさい的な教えの動画でした。 

 

 

どーゆー事かと言うと動画を見ていただければより御理解いただけると思いますが、まずは極めようとしている事に対しての取り組みを 

42日間継続それを死守する 

 

事だそうです。 

 

 

そうすることで自分の中にその極めようとしている事に対しての器的なものが形成されるとの話です。 

 

 

何故42日間なのか? 

 

とそれをする事によって何が起こるか? 

 

等もっと具体的な内容は 

西野さんの熱いエネルギーを直に感じながら見聞きした方が伝わると思いますので、是非御覧になってみてください♫

 

 

極めたいと思ってやろうと思ってもやったりやらなかったりってのが長年の改善点でありましたのでまずは理想の人生を築く為にきめた行動の継続は死守しようと思います。 

 

 

こーゆー具体的な数値を使って説明してくれている教えってざっくりな教えよりヤル気がでます。 

 

 

最近はブログネタをどうしようか悩む事が多いので前やっていた行動記録みたいのにしてまた綴ってゆこうかなーとも思ってます。 

 

本日はこれにて失礼♫ 

 

 

 

本日の一曲


YouTube 

最近の車内BGM作りで入れた一曲。映画ブロンクス物語のサントラよりひっぱってきたいい唄です。

 

 

THE COMPLETE SINGLES A'S & B'S (2 CD)

THE COMPLETE SINGLES A'S & B'S (2 CD)

  • アーティスト:THE RASCALS
  • 出版社/メーカー: REAL GONE MUSIC
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: CD
 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただくために

発信いたしましたー♫

   

 


次回サルヴァドール演奏⬇  

サルヴァドール企画イベント

Hasta la vista(アスタ・ラ・ヴィスタ)


f:id:ryo-amores0728:20200119151537j:image

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

セキュリティチェックが必要です

 

 
 

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20200119151645j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」全国無料配布中!!

お問い合わせは

santeria0728@gmail.comまで!もしくはSalvador各SNS㌻まで!! 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。