サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

一週間ぶりのブログの巻/ギターと唄・りょう投稿

      ☆ギターと唄・りょう投稿☆ 

 

こんにちは!

 

約1週間ぶりの更新になります。 

 

各地で自粛緩和ムードになりつつあり、少し前の緊迫感が薄れてきたような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

 

世界中で一足先にコロナ騒動収束をアピールしていた韓国では再びクラスターが発生して、またぶり返すんじゃないかと言われていますが、 日本でもこんな中途半端な時に気を緩めたらまたぶり返すような気がしてならないと感じる日々です。  

 

 

ワタシ個人的には毎年の事ですが5月に入り、今までの生活リズムがガラッと変わり冬期間のように自分の世界に没頭できる時間が減ってまだまだこの新しいリズムに対応しきれてない日々が続いております。  

 

 

例年ですと、この時期が精神的にとてもブレやすい時期なんです。 

 

 

気持ち的にも時間的にもゆとりがある冬期間はより、自分の内面を見つめる事ができるというかなんというかな日々が続き、

「本当に達成したい自分の人生」 

と向き合えるというかなんというかな時間が多く、シャキっとできるのですが、今の時期を境に一気に忙しくなり、本来の自分の大切にしていきたい事等、ないがしらにしてしまう傾向になります。 

 

長年、これがとても自分の中で劣等感で仕方ありませんでした。 

 

でも今年からは大丈夫です。 

 

コツというか、なんというか自分の中でうまく忙しさと自分の世界とのコントロールが計れるようになりました。 

 

きっと、今年の終わりには今とは全く違う大きないい変化が実現出来ていると思います。 

 

 

      サルヴァドール大成までの個人的記録
                   52日目 
          3月2日㈪の回想   
 


3月8日開催予定だった自主企画イベント、

アスタ・ラ・ヴイスタ!vol2 の開催地域で新型コロナの感染者が確認された日で前日まではイベント決行としていたが、急遽、延長とする事に変更した日だった。 

 

  

 

本日の一曲 


https://www.youtube.com/watch?v=fmV5ZRkvMUM&feature=youtu.be

いまだに音源は入手できていないが、大好きな曲の大好きなライブ動画です。 

 

Ben

Ben

  • 発売日: 2018/06/29
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 


 

本日もサルヴァドールのブログに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  

 

最後にワタクシ共のオリジナル曲動画をご視聴いただきたいと思います♫



https://www.youtube.com/watch?v=CV3I8P2vcLc&feature=youtu.be

 

 

自粛期間に、3密避けたドライブ等の際に是非♨
全国送料無料♨ 
たくさんの人達に聞いてもらいたい♨ 
 
f:id:ryo-amores0728:20200510105033j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」
当ブログから希望の方のみ無料配布中!!
 

ご希望の方は下記アドレスまで、「お名前」「ご住所」ご明記の上、「音源希望」的なメッセージをお送りください♫
santeria0728@gmail.com
個人情報は厳守致します!!
 

 

 

サルヴァドール次回演奏⬇
 
6月14日㈰予定
加茂市LJ STUDIOにて
サルヴァドール企画イベント
Hasta la vista!vol.2(アスタ・ラ・ヴィスタ!vol.2)

【出演】 
・Salvador 
 
・Just fine day!  

軽快なオリジナル・アンサンブルサウンドを堪能しに是非お越しください☆ - サルヴァドールのブログ

 

・ひかり 

ゴスペルに癒やされに是非♫/アスタ・ラ・ヴィスタ出演アーティスト紹介その③ 「ひかり」 - サルヴァドールのブログ

 

・Coolant pink  

「あなたが好きなあの名曲も生で聞けるかも!?」/アスタ・ラ・ヴィスタ出演アーティスト紹介その④ 「Coolant Pink」 - サルヴァドールのブログ
 

 

・ONPAS 
ONPAS紹介記事は近日作成予定☆
 
 

 

 

Salvador公式Twitter

Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) | Twitter

 

Salvador  FACEBOOK ㌻

Salvador - サルヴァドール

 

 

 

 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。