サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

FM PORTへの個人的思い入れ後編②〜モーゲー参加からの約1年後衝撃〜の巻/ギターと唄・りょう投稿

   

   今週のブログオープニング曲

           「アモーレス・ペロス」

コロンビアのクンビアチックなメロ+ロック的を意識した曲。歌詞がマントラで構成されている為、聞けば聞く程御利益があるとかないとかな曲です。

 

   
https://www.youtube.com/watch?v=eaOaW3C6lg8&feature=youtu.be

 

    ☆ギターと唄・りょう投稿☆

 

 

     個人的音楽生活記録

    2020年7月14日㈫の回想

 

2019年3月のモーゲー参加以来、

radikoの存在を知った私は晩飯作り当番の時や、週末の1人で家にいる時はモーゲーを積極的に聞くようになりました。 

 

 

さすがにフルでは聞けてなかったですが。 

 

 

「もっとサルヴァドールを大成させ、次こそは麻理さんとトークしたい!!」 

 

と思っていましたが、今年の3月にFM PORT停波という衝撃ニュースが飛び込んできましたね。 

 

閉局までの短い期間、今まで以上にradikoで聞かせてもらっていました。 

 

キャレルもすかさず買ってラジオを聞きながら読んでました。 

 

そして、ついに迎えてしまった先日のあの閉局。 

 

あんなに沢山の人達に愛されているのに、あんなに沢山の人達に惜しまれているのに何でこのような結果にならなければいけなかったのか?と関係者ではない分際ですが思っていました。 

 

 

ネット上でも連日、FM  PORTロスな方々の書き込みが目立ちます。 

 

ラジオ局って、どうしたら儲かって、何にそこまで経費がかかるのだろう??

 

とも考えていました。 

 

毎日、熱心に聞いておられたリスナーさん達からしたらワタシはエセレベルかもしれませんが、寂しい気持ちが未だに続きます。 

 

閉局してから麻理さんは三条のらじおは〜とに出られたりしていて、今まで未知だった麻理さんの事なども知れて面白かった。 

 

知れば知る程、麻理さんはとても怖い人なんじゃないかな??(笑)とも思えてきました。 

 

モーゲーでは叶わなかったけど、必ず近いうちに麻理さんと対談する機会があると信じています。  

 

その時までズタボロにされぬよう自分磨きを尚、がんばろうと思います(笑) 

 

 

あんなにユーモアがあって毒っけもあって、面白い方なんだから、必ず近々何かしらの形で、ファンの皆様が喜べる復活をとげる信じています。 

 

 

おしまい。

 


f:id:ryo-amores0728:20200715131146j:image 

ワタシのギターにはいただいた遠藤麻理ステッカーが貼られています。

  

 

本日もサルヴァドールのブログに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  

 

 

 

 

 

全国送料無料♨ 
たくさんの人達に聞いてもらいたい♨ 
 
f:id:ryo-amores0728:20200715131042j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」
当ブログから希望の方のみ無料配布中!!
 
ご希望の方は下記アドレスまで、「お名前」「ご住所」ご明記の上、「音源希望」的なメッセージをお送りください♫
santeria0728@gmail.com
個人情報は厳守致します!!
 
 

 

サルヴァドール次回演奏⬇
 
 8/22㈯ Live &Cafe LEON
マンスリーオールジャンルナイト出演予定。 

 
 

Salvador公式Twitter
https://twitter.com/salvado16151969
https://twitter.com/salvado16151969

 

Salvador  FACEBOOK ㌻

Salvador - サルヴァドール

 

 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆

2019年10月 
 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 
 
2019年9月 
・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  
 
島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 
 
 

2019年8月 
・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。
 
2019年3月 
・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。