サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

目には見えないけど、必ずあるのもってなーんだ??の巻/ギターと唄・りょう投稿

   

   今週のブログオープニング曲

           


https://www.youtube.com/watch?v=ePhmzh5p7ho&feature=youtu.be

    ☆ギターと唄・りょう投稿☆ 

 

ワタシは昔から心霊やUFOとか都市伝説とかオカルト系の話が好きです♫

 

You Tubeでも閲覧履歴がこーゆー系で埋め尽くされてます♫ 

 

スピ系の話も好きですし、いわゆる異次元的な話が好きなんです♫ 

 

目には見えない世界、目どころか五感で察知出来ない世界に昔からとても興味があります。 

 

昔、新潟県内にもUFOとか研究している集まりがあるなんて噂も聞いた事がありますが、実際にはどうなのかな?? 

 

こーゆー話は好きだけど、ワタシ自身にはちっともシックスセンス的な能力はありません。 

 

ちょっとぐらいあってもいいんじゃないかと思うぐらい無いと思います。 

 

なので、たまに知り合いやそのまた知り合いの人達にそーゆーアンビリバボー的な体験や、能力を持った人達がいる話を聞いたりすると羨ましくなる事もあります。 

 

たまに思う事がありますが、五感で察知できずとも実際に「ある」ものって世の中には沢山あります。 

 

 

最近すげーなって思った事があり、私はとある生物を生産する仕事をしているのですが、その生物は春にうまれて、年月を重ねるごとにどんどんデカくなってゆく生物なんです。 

 

 

生まれた時は体が半透明で大きさも2,3ミリなんですけど、大人になると大きいもので、90センチ前後の大きさになり、体には様々な模様も浮かび上がってきます。 

 

デカさに関しては生まれてから約300倍もデカくなるんです。  

 

人間におきかえてみると、人間の赤ちゃんは産まれた時、平均50センチ前後らしいです。 

 

50センチ×300倍=150メートルになります。 

 

 

あんな2,3ミリしかない、半透明な生き物には間違いなく、将来300倍のデカさになる可能性も備わっているし、大人になると人々を魅了する優雅な模様ができるという、可能性が既にあるという事に神秘を感じました。 

 

 

五感では察知できないけど、確実にあるものの一つにはこの

可能性


というものもあるのではないかと感じました。 

 

 

 

全ての生物の成長が300倍になるわけでもなく、これより倍の確率を秘めた生き物もいますし、産まれた時からほぼ大きさが変わらない生き物もいます。 

 

 

面白いのはその種類によって秘められたその成長の可能性がちゃんとそぐったものだというのがまた神秘というか、計算されてるというか、うまく出来てるな〜って思います。 

 

 

人間を中心に万物を見定めるのは間違いかもしれないけど、その生物の成長に秘められたバランスも人間にとってちょうどいいバランスで割り当てられてると思います。 

 

私が仕事で生産しているこの生き物だって、この大きさだからこそ人間の手におえる範囲で成長する。 

 

人間を襲う危険がある生物達がみんな生まれて300倍に成長すれば人間は恐らく生きてゆけないと思う。 

 

やはりこのバランスはレプティリアン星人が創りだしたものなのかな?と考えてしまう事も度々(笑) 

 

不思議だと思います。 

 

ちょっとしまりの無い終わりですが、今日はこれにてm(_ _)m

 

 

 

本日の一曲  

   
https://www.youtube.com/watch?v=1mNkACk9UMg&feature=youtu.be

今朝何年かぶりに聞いて、車内BGMに追加〜♫

ウェイヴ

ウェイヴ

 

 


 


 

 

 

本日もサルヴァドールのブログに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  

 

 

 


f:id:ryo-amores0728:20200920101907j:image

新潟産ジャズ・レゲェ・ラテンetcの世界が詰まった1枚!
全国送料無料♨ 

 
Salvador4曲入り音源「Hola!」
当ブログから希望の方のみ無料配布中!!
 
ご希望の方は下記アドレスまで、「お名前」「ご住所」ご明記の上、「音源希望」的なメッセージをお送りください♫
⬇⬇⬇⬇⬇

santeria0728@gmail.com
 
個人情報は厳守致します!!
 
 
 

サルヴァドール次回演奏⬇
 
未定
 
 

Salvador公式Twitter

Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) | Twitter
 

Salvador  FACEBOOK ㌻

Salvador - サルヴァドール
 

 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆
 
2019年10月 
 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 
 
2019年9月 
・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  
 
島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 
 
 
2019年8月 
・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。
 
2019年3月 
・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。