サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

マヂカルラブリーおめでとうございます!の巻/ギターと唄・りょう投稿

Salvador (サルヴァドール) - YouTube

 

    ☆ギターと唄・りょう投稿☆
 
 
こんにちは! 

 

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m 

 

 

 

M-1観てると、勇気づけられる。 

 

 

何十年、数十年、諦めずにお笑い続けてきて、 

 

例え、優勝できなくても、

 

例え、決勝に進出せずとも 

 

テレビに映れただけで凄い事だと思う。 

 

マヂカルラブリーの2個目のネタは爆笑してもうた(笑) 

 

 

なかなか芽がでずも頑張ってる芸人見ると、自己投影して、頑張ろうって気になりますな!! 

 

 

昨日、一昨日と長時間、1人で過ごしていたので、ギター練習がとてもはかどった。 

 

年明けに控えている 

 

新潟ジャズストリート 

 

用に 

 

 

『A列車でGO』 

 

を急遽追加する事になったので、先週からおさらいしていて、この昨日、今日でやっと全ての運指をおさらいを終えた。 

 

 

あとは繰り返しまくって、身体に馴染ませるのみ。 

 

 

他にももちろん練習はしていたが、昨日のメインはそんなところです!! 

 

 

 

ギター練習10000時間(600000分)までの道  

 前回ブログ更新から今回まで合計練習時間70分。 残り595680分。
 

 

本日の一曲

Sin City (2005) Official DVD Trailer - Bruce Willis, Clive Owen Crime Thriller - YouTube 

この予告を見てから大好きな映画。 BGMに流ている『Cells』⬇

The Servant - Cells (Instrumental) [Sin City (2005) OST - Main Theme] - YouTube

は一度でいいので我々の演奏会のSEに使ってみたいと感じてます。

 

シン・シティ(字幕版)

シン・シティ(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

本日もサルヴァドールのブログに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  

 

 

 

 

新潟産ジャズ・レゲェ・ラテンetcの世界が詰まった1枚!
全国無料で発送中♨ 

 

 
f:id:ryo-amores0728:20201221214138j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」

全国無料発送中!!
 
ご希望の方は下記アドレスまで、「お名前」「ご住所」ご明記の上、「音源希望」的なメッセージをお送りください♫
⬇⬇⬇⬇⬇
santeria0728@gmail.com
           佐藤 亮
個人情報は厳守致します!!
 
 
 
サルヴァドール次回演奏⬇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

2021年1月16日㈯ 
新潟ジャズストリート 
演奏会場・時間 

14時から「木漏れ日の店 よっ家」にて!!


 
タイムスケジュール - 新潟ジャズストリート


 
Salvador公式Twitter

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter
 
Salvador  FACEBOOK ㌻

Salvador - サルヴァドール
 
 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆
 

2020年11月

 Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.1』に参加させていただき、約10ヶ月ぶりの人様前にした演奏する。

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 
 
2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  
 
島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 
 
 
2019年8月 
・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。
 
2019年3月 
・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。