サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今日で3月が終わりますね。の巻/ギターと唄・りょう投稿

 


【天気のいい日の海岸ドライブ等にどうぞ♫】モヒートのサンバ/Salvador - YouTube

  

    ☆ギターと唄・りょう投稿☆  

 

 

春っすね〜 

 

今日で3月も終わり 

 

明日から4月 

 

本格的に今年の本番がはじまる感満載 

 

いろんな事がスピーディーに変化してる感満載 

 

今住んでいるアパートには早約7年住んでいます。 

 

私が住んでいる棟には8部屋あり、最近2件もの居住者さんが引っ越されていくのをみかけました。 

 

そのうち1件はうちの隣の部屋だったご家族でワタクシ共がアパートに来る前から住んでおられた方々でした。 

 

 

これで、現在のこの棟の最長居住者はワタクシ共になってしまい、なんだか勝手に取り残された感満載な感じなってます。  

 

 

そんなワタクシ共も一ヶ月ぐらい前から本格的に自分達の棲家を購入しようかという気になり、最近は休みになればそーゆーのを商売してるとこに行ったりきたりしています。 

 

 

今年の家庭面での目標はまさに新居に住む事です。 

 

どのようなスタイルになるかはまだ未知ですが。 

 

 

来年の今頃にはこの希望が実現してる事を祈ります。 

 

 

おしまい♨

 

 

 

 

 

 

本日もサルヴァドールのブログに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  

 

 

 

 

新潟産ジャズ・レゲェ・ラテンetcの世界が詰まった1枚!


f:id:ryo-amores0728:20210331224305j:image

 

 

 
Salvador4曲入り音源「Hola!」


 
ご希望の方は下記アドレスまで
           https://www.mercari.com/jp/items/m77383613997/
 
 
 
サルヴァドール次回演奏⬇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

2021年4月17日㈯

 

   蛸合戦・LEONの陣 
    〜群馬✕新潟〜 


f:id:ryo-amores0728:20210331224351j:image

 

 


 
Salvador公式Twitter

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter
 
Salvador  FACEBOOK ㌻

Facebookにログイン | Facebook
 
 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆
 

2021年3月

Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.2』に参加。

 

2021年1月

  第37回新潟ジャズストリートに出演。

 

『木もれびの店 よっ家』にて演奏披露。

 

 

2020年11月

 Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.1』に参加させていただき、約10ヶ月ぶりの人様前にした演奏する。

 

2019年10月 
 

4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 
 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  
 
島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 
 
 
2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。
 
2019年3月 
・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。