サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

2/20㈰〜2/26㈯のザックリ記録。の巻

 是非、本日掲載曲を再生しながら記事をお読みください♬ 

Cubanismo "Marie Laveaux" - YouTube

この1週間1番聞いておった曲♫ 

 

 

 

こんにちは!! 

 

今日も先週1週間、

2/20㈰〜2/26㈯の間にサルヴァドール発展に繋がるよう、

やった事等を振り返ってざっくりとメモっとこうかと思います♫

 

 

まず、ちょうど1週間前の2/20㈰は

1月のジャズスト以来の

サルヴァドール合同練習でした! 

 

この日までにやっときましょー的な諸々事項が実行できた日でとても有意義な合同練習でした♨ 

 

主な内容

 

・ベースの和秀さんが譜面落とししてくれてた今後のサルヴァドールの課題曲、

『Work song』のテーマ部分をあわせた♬

 

 

・ドラムの太鼓屋考案、ジャズストのドラムソロナンバーとして定着しとる

『Caravan』

再構成バージョンをあわせた♬

 

 

・約一ヶ月前に一同にシェアしていた新曲を再確認・ざっくりあわせた♬ 

 

サルヴァドールリズム隊PR的な動画撮影 

 

 

だいたいこんな感じな事をやれた日でした♨ 

 

 

今年になって、フェイスブックの音楽関連グループに参加しまくってて、我々のオリジナルを載せたりして、どんどんと宣伝しまくっている日々ですが、

 

やはり私共はリズム隊が

特異 

なバンドだと思いますので、もっと世間様にそちらの面をアピールしたいと考え、和秀さん、太鼓屋に協力していただき、各パート動画撮影、

フェイスブック各音楽グループにシェアさせていただきましたm(_ _)m 

 

今まで以上に沢山の方々に

『いいネ👍』されてとても効果があったと思います♨ 

 

和秀さん、太鼓屋、各パートのナイス動画を是非コチラからご覧くださいm(_ _)m⬇

Salvador FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063455416193 

 

 

まずは

より世間様に我々の存在を知っていただくってのが目標です!! 

これからもガンガン宣伝してゆこうと思います♨

 

ワタクシ個人的

日課

 

各月の目標

 

・毎月1曲はサルヴァドールの曲を作る

  

・毎月1曲は弾き語りできるぐらいコピる  

 

・毎月1曲はインスト曲弾けるようにする 

 

各目標、今月分のに取り組んではいますが、なかなか進捗状況が悪いです。 

 

恐らく今月は未達に終わるでしょうが、来月分のとあわせて引き続き取り組んでゆきたいと思います! 

 

以前からチョクチョク見させいただいてましたが、今週は以前にも増して見させてもらってた

ボイトレ動画

https://www.youtube.com/channel/UCbVQGCsMcqC3q7OtX8iXy9Q 

トレーナーの

しらいしさん

はお笑い芸人顔負けのギャグセンストーク力な上、わかりやすく、パンピーでも実践しやすいボイトレコーチングをされていて、とても楽しく見させていただいてます♬ 

 

コレだ!!

的なボイトレ動画をお探しの方には是非、オススメです♬

 

 

 

各種音楽演奏会への出演依頼等、随時承っております!!お気軽にお声がけくださいm(_ _)m

        連絡先     

    santeria0728@gmail.com

        または

  サルヴァドールりょうTwitter内DM⬇

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 

 

   【本日のサルヴァドールPR動画】


【天気のいい日の海岸ドライブ等にどうぞ♫】モヒートのサンバ/Salvador - YouTube

 

 

 

 

  感想等もお待ちしていますm(_ _)m

 

 

本日も新潟県小千谷市より少しでも多くの世間の皆様に我々サルヴァドールを知っていただく為に発信しました〜📡m(_ _)m

 

 

新潟産ジャズ・レゲェ・ラテンetcの世界が詰まった!


f:id:ryo-amores0728:20220227104558j:image

 

 

  Salvador4曲入り音源「Hola!」

ご希望の方にプレゼント!

 

演奏会場等でも無料配布中!

 

 お問い合わせは下記アドレス まで         

 

        santeria0728@gmail.com 

 

                            佐藤 亮

 

        または

  サルヴァドールりょうTwitter内DM⬇

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 

 

 

サルヴァドール今後の演奏予定⬇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

3/26㈯

live&Cafe LEON

 

Live Cafe LEON|南魚沼市浦佐

 

のマンスリーライブに出演させていただきますm(_ _)m 

 

当日の詳細は近日発表になりますm(_ _)m 

 

 

 

Salvador楽曲、練習・演奏会光景動画ページ 

佐藤亮 - YouTube

 

 

 

サルヴァドールりょうTwitter

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 

 

Salvador FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063455416193 

 

 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆

 

2021年4月

 

 

カイト君主催イベント『蛸合戦・LEONの陣  〜群馬✕新潟〜』に出演させていただく。

 

 

 

2021年3月

 

Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.2』に参加。

 

 

 

2021年1月

 

  第37回新潟ジャズストリートに出演。

 

『木もれびの店 よっ家』にて演奏披露。

 

 

 

 

 

2020年11月

 

 Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.1』に参加させていただき、約10ヶ月ぶりの人様前にした演奏する。

 

 

 

2019年10月 

 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

 

FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

 

FM PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。