サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

スペシャルな日の思い出に依存しまくっていたこの一週間。の巻

是非、本日掲載曲を再生しながら記事をお読みください♬ 
 

Quantic - You Will Return feat. Alice Russell - YouTube

本日のテーマ、『Happy Haru Festival』に出演されていたFUKAMIさん(Vente)が流していた私も大好きなQuanticの曲♫ この曲はFUKAMIさんが流してくれて初めて知る事ができ、この一日の脳内回想ムービーのBGMになってます🧠

 

 

こんにちは!! 

 

約1週間ぶりの更新になります。

 

そしてちょうど一週間前は

 

以前から告知させていただいていた、

 

JAPONICUS、Go Myokoコラボ音楽イベント、

 

『Happy  Haru Festival』


f:id:ryo-amores0728:20220416131622j:image

妙高高原にあります

Go Myoko

にて開催され、ワタクシ共Salvadorも演奏させていただいてきました♫ 

 

凄く楽しかった!!

 

では終わらせたくないぐらい私にとってはとてもスペシャルなイベントで、この一週間ずーっと余韻に依存しまくりな程でした。 

 

フェイスブック等では記事にしましたが

ブログでは更にジックリと回想した事等を書き残しておきたく本日に至ります♬

 

このイベントの主催、

JAPONICUS

さんは90年代にクンビアを日本にはじめて流通させた事でも知られ、

 

ラテン系ミュージック全般、レゲェ、スカ、ロック、ワールドミュージック全般、混血を意味する独自のジャンル MESTIZO(メスティソ)・ 等、他にも多岐にわたるジャンルの音楽のイベント、アーティストマネージメントを日本各地、世界各国で展開されている団体さんです。

 

さらなる詳細はコチラを是非御覧になってください!!⬇⬇⬇

JAPONICUS フェイスブックページ


JAPONICUS - ホーム

 

JAPONICUS ウィキペディア

JAPONICUS - Wikipedia

 

 

御覧のように、

JAPONICUS

さんが携わる音楽のジャンルは正に我々サルヴァドールの大まかなバンドコンセプト、

 

私がサルヴァドールをやりはじめた約十数年前からハマりにハマり、

これらの音楽を聞きまくっていたり、

新潟県内で行われていたイベントによく遊びに行ったりとした、

 

これからも私にとってはメインであり、まだまだ未知の世界が広がるジャンルに携わっておられます。 

 

 

 

JAPONICUS

さんに今回つながらせていただいた事、イベントに参加させていただいた事は

 

私にとって

メジャーデビューしたくらい嬉しく、感激な事でした✨ 

 

Happy Haru Festival

当日出演のアーティスト・DJ様は⬇

 

RANKIN TAXIさん

浅草ジンタ・ASAKUSA JINTAさん

ETO さん(プエルトリコ)

MEXICAN CLUB BANDさん(栃木)

TXAKO さん(Japonicus)

FUKAMIさん (Vente)

Shinjiさん(Vente)

 

といった各自スゴイ経歴をお持ちの、この世界には熟練の方々ばかりで、そんな凄い輪にサルヴァドールも交わらせていただき、一日がとても凄い一日でした!! 

 

出演した皆様についてのさらなる詳細は是非コチラを御覧ください!!⬇

https://facebook.com/events/s/happy-haru-festival/1003497627261622/

 

 

会場となった

Go Myoko 

Welome to - GoMyoko Adventures | Myoko Kogen Niigata Japan

にはとーっても沢山の外国人のお客様が来ておられ、出演者の皆様が鳴り響かせる沢山の音楽は正に私が心地よくなる音楽ばかりで、 

正に

インターナショナル

な夢のような時間でした〜✰

 

出演者の方々は初めてお会いした方々ばかりでしたが、皆様とても優しく、いい方々で我々サルヴァドールメンバー一同も凄く楽しく素敵な出会いをいただいたと感謝しておりますm(_ _)m  

 

皆様が鳴らす音楽はとても勉強になりましたし、今後の刺激にもなりましたm(_ _)m

 

応援にかけつけてくださった、

ナグシネマさん、田中さん 

のおかげで更にエキサイティングぶりも高まりましたm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

我々サルヴァドールも無事に演奏でき、あの場で出来たというだけで大満足しております(笑)

 

 

そんな凄い一日の光景が沢山、写真や動画に収められています!!是非御覧くださいm(_ _)m

 

https://www.facebook.com/japonicus.tokyo/

 

 

 

今日までの一週間、あまりにもスペシャルな一日でしたので、思い出にドップリと浸かりっぱなしでした♨

 

出演された皆様の動画を見まくったり、

 

『あの時もっと、あーゆーお話しさせてもらえれば良かったな〜』とか、

 

『皆さんともっと写真撮らせてもらえば良かったな〜』とか、

 

サルヴァドールの演奏時、もっと、あ〜してれば良かったな〜

 

とかとか

 

そんな

『〜してれば良かった〜』

 

はまた皆さんと再会できる日までに膨らませておこう思います(笑)

 

最後に、あんなにも素敵な思い出にお誘いいただいた

ショーゴさん

、大変ありがとうございました!!! 

 

出演者、関係者の皆様に対しても、大勢のお客様に対しても、全ての人達にひとりひとりに均等なとても大きな愛を注いでおられる姿にとても感銘を受けましたm(_ _)m 

 

これからも何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

和秀さん、太鼓屋、

お二人とも大変お疲れ様でしたm(_ _)m 

お二人ともっともっとスペシャルな場で演奏したいと強く思いましたm(_ _)m

 

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

写真は我々サルヴァドールに関するものが殆どですが、撮影していただいた田中さん、ありがとうございましたm(_ _)m


f:id:ryo-amores0728:20220416152828j:image

イベントはじまったばかりの光景。この後、どんどん沢山のお客様が来た!


f:id:ryo-amores0728:20220416152851j:image

サルヴァドール一同でリハ前のひと息っぷりショット。

f:id:ryo-amores0728:20220416152755j:image

果たして外国人のお客様はもちろん、初めて我々を見た方々にはどーうつったであろうか?!


f:id:ryo-amores0728:20220416152920j:image

 


f:id:ryo-amores0728:20220416152954j:image

応援に来てくれたナグシネマさんとサルヴァドールでの記念ショット★


f:id:ryo-amores0728:20220416153028j:image

ナグシネマさんと私のツーショット📷緊張をだいぶほぐしてもらいました(笑)まだまだ緊張しておりましたが・・(^_^;)

 

もっともっと楽しい光景、他の出演者の方々がおさめられています⬇絶対見てね📷

https://www.facebook.com/japonicus.tokyo/

 

 

 

各種音楽演奏会への出演依頼等、随時承っております!!お気軽にお声がけくださいm(_ _)m

 

        連絡先     

 

    santeria0728@gmail.com

    

        または

 

  サルヴァドールりょうTwitter内DM⬇

 

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 

 

  

   【本日のサルヴァドールPR動画】

「聞けば聞く程いい事が起きたりするかも!?」Amores Perros /Salvador - YouTube

 

  感想等もお待ちしていますm(_ _)m

 

 

     
 

 

 

本日も新潟県小千谷市より少しでも多くの世間の皆様に我々サルヴァドールを知っていただく為に発信しました〜📡m(_ _)m

 

  

新潟産ジャズ・レゲェ・ラテンetcの世界が詰まった!

 

 

 

  Salvador4曲入り音源「Hola!」

ご希望の方にプレゼント!

 

演奏会場等でも無料配布中!

 

 お問い合わせは下記アドレス まで         

 

        santeria0728@gmail.com 

 

                            佐藤 亮

 

        または

  サルヴァドールりょうTwitter内DM⬇

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 


 
サルヴァドール今後の演奏予定⬇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

6/5㈰

     Salvador企画イベント

  Hasta la vista!   vol.2
                 at LJ STUDIO

    

      詳細近日公開!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

Salvador楽曲、練習・演奏会光景動画ページ 

 

佐藤亮 - YouTube

 

  

 
サルヴァドールりょうTwitter

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter
 


Salvador  FACEBOOK ㌻
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063455416193 
 

 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆

 

2022年4月 

 Japonicus 、Go Myokoコラボイベント

『Happy Haru Festival』
            出演


2021年4月
 

カイト君主催イベント『蛸合戦・LEONの陣  〜群馬✕新潟〜』に出演させていただく。

 

2021年3月

Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.2』に参加。

 

2021年1月

  第37回新潟ジャズストリートに出演。

『木もれびの店 よっ家』にて演奏披露。

 

 

2020年11月

 Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.1』に参加させていただき、約10ヶ月ぶりの人様前にした演奏する。

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 
 
2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  
 
島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 
 
 
2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。
 
2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。
 
 

過去の特集シリーズ一覧
・私が好きだったオールディーズ特集回全10回

マーサ・リーブス&ザ・ヴァンデラスの『Heat wave』+中野まこさんによるカバー動画有り♫の巻/新潟県で活動中バンド、サルヴァドールのギターと唄・りょう投稿 - サルヴァドール・りょうのブログ

 

 

・私が昔よく聞いていたラウドロック特集回

                 全4回

リンプ・ビズキットの『Chocolate starfish and the hot dog flavored water』の巻/新潟県で活動中バンド、サルヴァドールのギターと唄・りょう投稿 - サルヴァドール・りょうのブログ

 

・私が唯一好きだったパンク特集会 全5回

ミスフィッツの『Halloween』の巻/新潟県で活動中バンド、サルヴァドールのギターと唄・りょう投稿 - サルヴァドール・りょうのブログ

 

 

・私が好きだったヘビーメタル・ハードロック特集回             全7回


イングウェイ・マルムスティーンバージョンのGIMME! GIMME! GIMME!の巻/新潟県で活動中バンド、サルヴァドールのギターと唄・りょう投稿 - サルヴァドール・りょうのブログ

 

・IRON MAIDEN(アイアンメイデン)特集回 全14回

アイアンメイデンをレゲェやジャズでやったらオモロイ!!の巻/新潟県で活動中バンド、サルヴァドールのギターと唄・りょう投稿 - サルヴァドール・りょうのブログ

 

X Japan特集回        全8回

Xの巻♫/新潟県で活動中バンド、サルヴァドールのギターと唄・りょう投稿 - サルヴァドール・りょうのブログ