サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

たまたまがたまたまじゃなかったはなし

本日のBGM


Nekromantix - Nice Day For A Resurrection - YouTube 

 

 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!

 

 

 

↓サルヴァドール オリジナル曲 「モヒートのサンバ」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1810021845683129&id=1028129930538995

感想をお待ちしております♪ 

 

 

 

こんにちは! 

 

 

今日もブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

 

たまに新聞とかで取り上げられてるじゃないですか、ぷらっと立ち寄ったどこどこで偶然目にした何何にすごく魅了されて、「自分はこの道でいきる!って決めたー!」とか、家族や友人が持っていた、やっていた何何をたまたま目にしたり、やってみたりしたら、今じゃー、自分の方がハマっちゃってこんななっちゃいました! 

 

とかとかそんなたまたま出逢って人生が変わったエピソード。 

 

 

こーゆーの好きなんす。 

 

 

特に跡継ぎが途絶えそうで絶滅しそうな伝統工芸文化に携わる若者のエピソードや、仕事を引退されてそれまでなかなか時間がとれずにできなかった自分の好きだったものに没頭するお年寄りの話しとか。 

 

 

そんな身近なエピソードあったら教えてください。