サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

自分の潜在意識のレベルを見るには周りを見ればいいみたいですよ♫/目標達成までの日々6日目 ギターと唄・りょう投稿

 

☆ギターと唄・りょう投稿☆
 

目標達成までの行動記録6日目2020年1月16日㈭ 

 

今の自分のレベルや潜在意識の確認の仕方という事でよく見るおしえですが、周りを見るとわかるそうです。 

 

周りというのは交流のある人達、住んでる場所、収入、どんな服を着ているか、どんな車に乗っているかetc... 

 

まー、当たり前の事だとは思いますが、今の自分を取り囲む全てのモノは自分の潜在意識が作りあげた世界だと良く聞きます。 

 

周りは鏡だとよく言われますね。 

 

 

周りを変えたければ、周りを鏡と例えるならその鏡に映る自分の潜在意識を変えなさいってよく見ます。 

 

 

ウマい事言うと思います。  

 

鏡の中のものはいくらやっても変えられない、変えられるのはまず、鏡に映る自分だって。 

 

本当ウマい事言いうと思います。

 

周りの人達から言われたり、やられたりする事すらも自分の潜在意識の表れだともよく見ます。  

 

 

ムカつく事言われたりやられたりしても、それすらも自分の深層心理の域で、自分が思ってたりコンプレックスだったりする事が他人を通して現れるとよく言ったもんです。 

 

 

例えばワタクシの場合ですと、「バンド」って結構からかわれたり、バカにしてくるクソみたいな人間どもが世の中には結構いるんですよ。 

 

 

「いつまで、そんな事やってるんだや〜」

「いつなったらメジャーデビューするんだや〜」

 

とかって。 

 

以前はそんなからかいにもイチイチ腹立ててましたが、潜在意識の事とか学ぶようになってからは、そーゆー連中のムカつくからかいは実は自分の深層心理からくる表れと解釈できるようになりました。 

 

 

ワタシはバンドをやっていますが、深層心理ではまだまだ人気も無い、大きな飛躍も無い状態に対しての焦りや自信の無さがあるんだと思います。 

 

その気持ちが他人を通してそーゆーからかい等を起こさせてくるんだと思います。 

 

「あー、今、からかわれてる、という事は俺の潜在意識内ではまだまだバンドに対して自信が持ててないって事なんだなー、よし、その自信を作る為にもっと何とかして頑張んなきゃ」って思えるようになりました。 

 

 

潜在意識が変われば鏡に映る世界が変わるという事なので周りの反応や態度も変わってくる事が潜在意識が変わったか変わってないかの確かめ方なのだと思います。 

 

 

バカにしてた人が応援してくれるようになったとか。

 

ってよく最近かんがえます。 

 

 

って、長い前置きはここまでにして、 

42日間行動死守

をはじめて6日目。  

 

なかなか満足のいく朝が過ごせた日だった。 

 

出勤前のうちにこの週の目標であった

毎日ギター35分以上弾く 

という事が実践できた。 

 

この週末、目前に控えていた新潟ジャズストリート用の課題曲数曲を半ば諦めモードだったが練習。 

 

キャラヴァン、テイク5、So What、我々のオリジナル、ノスタルジーをまとめて練習していた。 

 

この日の仕事での出来事で上役からもっともっとこの会社は販売力を高めねばならない的な内容の話を社員一同に向けられてされた。 

 

 

もっともっと世界中にいる潜在している顧客になる可能性を秘めた人達に向けて当社をあの手この手を使ってアピールしなければいけない的な話。 

 

 

ワタシの年末から任されていたフェイスブックグループでの投稿に関しても拍車がかかったと同時にサルヴァドールにもそれを照らしあわせていた。 

  

 

その会社の上役の方はその販売力・アピール力を高める為に例え話で様々なアイデアをを熱弁されていた。本当に演説家のような大衆をひきつけるような語りで。 

 

そんな熱い演説を聞いた日にゃー、もーワタシのこれまでの取り組みもまだまだだなーっも痛感する。

 

もっと世間にサルヴァドールをアピールできる方法を考えなきゃならないって強く思った日でした。

 

この日の弾き語り用練習曲 

Wonderwallの歌詞は

 

And all the lights that lead us there are blinding 

 

というフレーズを覚えて練習していた。

 

 

回想6日目おしまいm(_ _)m

 

 

本日の一曲 


YouTube

最近車BGMに追加した曲。収録されてる 

ランバダオムニバスがまたいい曲揃いなんですたい♫

Lambada de salvador

Lambada de salvador

  • アーティスト:Novos Bárbaros
  • 出版社/メーカー: Metropol Records Spain
  • 発売日: 2017/06/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただくために

発信いたしましたー♫

   

立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

  

 

最後にワタクシ共のオリジナル曲をご試聴いただきたいと思います♫

   
YouTube


f:id:ryo-amores0728:20200131205349j:image

Salvador4曲入り音源「Hola!」当ブログから希望の方のみ無料配布中!!全国送料無料!!

ご希望の方は下記アドレスまで、「お名前」「ご住所」ご明記の上、「音源希望」的なメッセージをお送りください♫

santeria0728@gmail.com

個人情報は厳守致します!!

 

 

 

サルヴァドール次回演奏⬇
  

3月8日㈰

サルヴァドール企画イベント

Hasta la vista(アスタ・ラ・ヴィスタ)


f:id:ryo-amores0728:20200131205233j:image

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

セキュリティチェックが必要です

 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。