サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

新潟県内にも斉藤一人さん信者いますか?の巻/願望達成までの日々記録13日目 ギターと唄・りょう投稿

 ☆ギターと唄・りょう投稿☆
 
目標達成までの行動記録13日目
2020年1月23日㈭の回想  

 

とりあえず42日間目標達成の為の行動継続・死守 13日目 あと29日間。 

 

 

今回、このヤル気モードになってから、もー、何が何でもサルヴァドールで2020年は今までにないぐらいの功績を残したい気持ちに日に日に拍車がかかっています。 

 

 

長年、見聞きしてきた自己啓発系、スピ系の教え等、覚えていたり気にいっていたりしたエッセンスの力も借りてもう、何がなんでもっていう気になっていた。 

 

 

スピリチュアル系を宗教の一種として見られる方からしたらひかれるかもしれないけど、ワタシはこの類の話も好きだ。 

 

 

全部が全部好きだというわけでもないですけど、有名どころで一例をあげますと、 

 

斉藤一人さん 

 

の教えがワタシは結構すきです。 

 

ご存知の方もおられるでしょうが、 

 

「ツイてるツイてる」 

 

が有名な言霊ですね。 

 

 

その他にも 

天国言葉 

と言われるひたすら呟くとラッキーな現実が作られるという言霊シリーズも有名です。 

 

 

非常に沢山のYouTubeでこのような教えを伝授しておられる方々も斉藤一人さんの言霊をゴリ押ししております。 

 

 

ワタシも過去に何度か数週間とか短期間ですが毎日、ひたすらブツブツ唱え続けていた時期もありましたが、飽き性なのですぐやらなくなっていました。  

 

 

現在進行中の今回のヤル気モードになってから、ギター(サルヴァドール)、英語習得のメインの習慣の他にも身と心をシャキっとさせる為にちょこちょこと生活習慣をいくつか継続しています。 

 

 

その中の一つに斉藤一人さんの動画で知ったとても強力な言霊というのを毎日唱えています。 

 

 

色んな人達も紹介しているこの強力といわれる言霊ですが、 

 

アメノミナカヌシ様、お助けいただきありがとうございます。おかげさまで、〜(願望内容)〜を叶える事ができました。 

 

 

という言霊です。 

 

 

詳細は書くのがめんどくさいので書きませんが、この言霊を毎日何十回も唱えています。 

 

毎朝、車の中で選挙の街頭演説みたいなデカい声で叫んでいます。マジで心をこめて、叫んでいます。 

 

今週で4週目になります。 

 

少なくとも3ヶ月ぐらいは試してみようかと思います。 

 

明らかにこの言霊の威力的なものを感じたら当ブログでシェアしたいと思いますので是非、ご参考になさってください。

 

現在このブログを読まれている方の中でもこのような斉藤一人さんが伝授しておられる言霊で効果があった!!という方がおりましたら是非、成功談を教えてくださいm(_ _)m 

 

特に新潟県内でおられたらお聞きしたいですm(_ _)m 

 

 

 

 

さて、この日の朝も約15分、我々サルヴァドールのレパートリー追加曲、

スペイン 

のギターソロを95BPMで練習。 

 

夜も18時30分〜19時45分までギター練習。 

 

スペイン

のソロであやふやだった箇所も95BPMですっかり弾けるようになったので、100〜105BPMで練習。 

 

我々の持ち曲 

サルヴァドール 

の後半構成、模索。 

 

So What 

を3回CDにあわせ練習。 

 

後半15分ぐらいWonderwallの弾き語り練習をしていた。

  

余裕で今週目標38分以上練習はクリア。 

 

 

この日はサルヴァドールベース・和秀さんから3月のイベント、 

アスタ・ラ・ヴィスタ!vol2 

での演奏曲決めの呼びかけがあり、サルヴァドール一同メールのやり取りで決めた。 

 

 

 

Woderwallの歌詞は聞き取りもあやふやで発声もあやふやだった 

And all the lights lead us there are blinding 

という箇所を復習していた。 

 

 

回想13日目おしまい♨

  

 

本日の一曲 


YouTube 

ワタシはスタジオ盤しか持ってないですが、昔NHKスプリングスティーン特集番組見てからずーっと好きなライブ映像。同曲、別の場所でのライブ映像が多数存在するが、このライブ映像盤が一番好きです♫ 

 

闇に吠える街(REMASTER)

闇に吠える街(REMASTER)

 

 

 

本日も我々

サルヴァドール 

を少しでも多くの人達に

気に入っていただくために

発信いたしましたー♫

    

 

立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

   

 

 

 

 

最後にワタクシ共のオリジナル曲をご試聴いただきたいと思います♫


YouTube

 

Salvador4曲入り音源「Hola!」当ブログから希望の方のみ無料配布中!!全国送料無料!! 


f:id:ryo-amores0728:20200210205547j:image

ご希望の方は下記アドレスまで、「お名前」「ご住所」ご明記の上、「音源希望」的なメッセージをお送りください♫ 

 

santeria0728@gmail.com

個人情報は厳守致します!!
 

 

 

 

サルヴァドール次回演奏⬇
  

3月8日㈰

サルヴァドール企画イベント

Hasta la vista!vol.2(アスタ・ラ・ヴィスタ!Vol.2)


f:id:ryo-amores0728:20200210205652j:image

 

Salvador公式Twitter

 
Salvador(サルヴァドール) (@Salvado16151969) on Twitter
 

Salvador  FACEBOOK

セキュリティチェックが必要です

 

 

 

 

 

サルヴァドール では私共の音楽制作、及び音楽活動をバックアップしてくださる音楽制作関連者様を随時探しております。少しでも私共に興味を持っていただきましたら下記アドレスまで御連絡ください。

santeria0728@gmail.com 

 

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 

 

2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  

 

島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 

 

 

2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。

 

2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。