サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ニ○ニニ年度継続・欲望叶事数々之巻!!

こんにちは!! 

 

はやいもので2022年に突入にして、4度目の日曜日を迎えました。 

 

たまに呟きますし、毎日を過ごしていると年々、時間の流れが早くなっていっている感覚になります。  

 

ここ暫く続けている、ワタシが好きだった楽曲掲載をしていても、各曲よく聞いていた頃の思ひ出や、その頃から経過した年月を見ると改めてどんどん年をとってんだな〜なんて感じます。 

 

毎年、年末年始は気持ち的には新鮮なので抱負やら目標を維持しやすいです。 

 

この気持ちを年間通して維持し続けられたらどんなに満足度が上がる事でしょうか。 

 

個人的な今年の抱負としてはチラチラと述べさせてもらってますが、

 

環境や出来事、対人面等にたいして不平不満を言わない・ディスらない

というのを掲げて今年を過ごしてみようってのを設定してみました。 

 

正直な気持ちを意見する 

ってのもオプション的な感じで持ってます♬ 

 

意見する

ってのもディスりにならないよう、気をつけたいと思います。 

 

抱負としてはこれらの事を設定しましたが、

 

 

サルヴァドール・ワタシ個人演者としての目標は 

 

・毎月1曲はサルヴァドールの曲を作る

  これまで年間で一曲できるかできないかくらいのペースだったので、

バンド全体で形にならなくとも最低限コード進行ぐらいは決めておくくらいでも作る。

 現在は新しくレゲェな曲を作っており、うまくいけば次回サルヴァドール練習の際にある程度形にはなるのでは?と思います♬

 

 

・毎月1曲は弾き語りできるぐらいコピる  

 ずーっと思ってた事ですが、サルヴァドール全員で演奏会出来ない時とかの繋ぎ・個人的に演者意識を高める為にもピンでもやれる度量は常に持ちあわせておきたいな〜って思ってて、

去年は1度だけピンで演奏させてもらいましたが、今年も更にできるようにジャンル問わず、レパートリーを増やしていきたいと思っております。 

 

昨年は

KAOMAのLAMBADA

SUBLIMEのDate Rape  

をできるように練習しましたが、その2曲も今後維持しつつ、あらたに毎月人様の曲をどんどん身につけてゆきたいと思っております。

ちなみに今月は

OasisのHello

を歌詞・コードを覚えて練習中です♬近々どこかで披露したいです♬ 

 

・毎月1曲はインスト曲弾けるようにする 

サルヴァドール内で演奏する事になるものもあると思いますし、ワタシ個人での内で終わる曲もあるとは思いますが、テク向上・引き出し増やしの為に実行していきます♬

 

 

サルヴァドールの在り方についての目標 

毎年有難い事にいくつかの演奏させていただく場にお誘いがあったりでバンド名だけでも知っていただいていると思います。 

 今までお誘いいただいた方々に恩返しみたいな感じでコチラからも皆様と一緒に楽しめる場を作る、ファンをつくる!!

 

既存曲、これからの曲を交えての音源作る。 

 

それとワタシ的には2019年度のサルヴァドールにあった出来事がこれまでの中で一番、奇跡的な事の数々があった年でして、今年は2019年度を覆すぐらいの出来事を作っていきたいと強く思ってます♬ 

 

今年1年振り返って、

和秀さん、太鼓屋と

「今年は今までで一番飛躍して、充実した年だったねーー!!」

って言いあえるような展開を作ってゆきたいです♬ 

 

 

まだまだ書ききれない事もありますが、大まかな今年の目標はこんな感じです♬ 

 

 

あとは個人的に30代最後の年になりますので、新居プランをドンドン進めていきたいですね♬

 

久々に長ったらしく書かせてもらいましたm(_ _)m

 

 

本日のBGM

Bob Marley - Iron Lion Zion - YouTube

 

 

 

 

各種音楽演奏会への出演依頼等、随時承っております!!お気軽にお声がけくださいm(_ _)m

 

        連絡先     

 

    santeria0728@gmail.com

    

        または

 

 

  サルヴァドールりょうTwitter内DM⬇

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 

 

  

   【本日のサルヴァドールPR動画】

「聞けば聞く程いい事が起きたりするかも!?」Amores Perros /Salvador - YouTube

 

  感想等もお待ちしていますm(_ _)m

 

 

     

 

本日も新潟県小千谷市より少しでも多くの世間の皆様に我々サルヴァドールを知っていただく為に発信しました〜📡m(_ _)m

 

  

 

新潟産ジャズ・レゲェ・ラテンetcの世界が詰まった!


f:id:ryo-amores0728:20220123103219j:image

  Salvador4曲入り音源「Hola!」
ご希望の方にプレゼント!

演奏会場等でも無料配布中!

 お問い合わせは下記アドレス まで         

        santeria0728@gmail.com 

                                       佐藤 亮

        または

 

  サルヴァドールりょうTwitter内DM⬇

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter

 

 


 
サルヴァドール今後の演奏予定⬇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

未定

 

 

Salvador楽曲、練習・演奏会光景動画ページ 

 

佐藤亮 - YouTube

 

  

 
サルヴァドールりょうTwitter

サルヴァドール・りょう (@Salvado16151969) | Twitter
 

 


Salvador  FACEBOOK ㌻
https://www.facebook.com/profile.php?id=100063455416193 
 

 

 

サルヴァドールここ近年の奇跡達☆
 
2021年4月
 

カイト君主催イベント『蛸合戦・LEONの陣  〜群馬✕新潟〜』に出演させていただく。

 

2021年3月

Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.2』に参加。

 

2021年1月

  第37回新潟ジャズストリートに出演。

『木もれびの店 よっ家』にて演奏披露。

 

 

2020年11月

 Tinyさんの主催イベント『Aroma&Smell vol.1』に参加させていただき、約10ヶ月ぶりの人様前にした演奏する。

 

2019年10月 

 4曲入り自主制作音源「Hola!」販売開始。 
 
2019年9月 

・サルヴァドール主催オールジャンルイベント「Hasta la vista!(アスタラビスタ!)」開催。  
 
島村楽器主催HOTLINE「信越/群馬エリアステージ」出場。 
 
 
2019年8月 

・FM PORT 「モーニングゲート」にて「モヒートのサンバ」を再度、番組内で流してもらう。
 
2019年3月 

・FM  PORT「モーニングゲート」の1コーナー、エンタメフラッシュランキングにてバンドの特集をしてもらい「モヒートのサンバ」を番組内で流してもらう。