サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

サルヴァドール次回演奏

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます! 

 

 

恐らく今年最後になるであろう、我々サルヴァドールの演奏日程が決まりました! 

 

☟☟☟

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!

 

てな感じです。 

 

まだまだ具体的に決まっておりませんが、その日は他のバンドさん、もしくはミュージシャンの方にもお声かけして、何組かで構成される演奏会になる予定です。 

 

是非、随時チェックしてみてください。 

 

 

 

それではまた明日♪ 

 

 

「ついてる❢ 1日1000回 2日目達成!」

 

2018年10月11日の感謝リスト 

・朝、起床してアルフォート喰えてありがとうございます。 

 

・起床してすぐタバコが吸えてありがとうございます。 

 

・出勤前15分「Stairway to heaven」練習できてありがとうございます。 

 

・「shoud be sought not only by the teacher」覚えれてありがとうございます。

 

・イギリスからのお客様○○さん、愛想よくしてくれてありがとうございます。 

 

・金子君、ライブのお誘い電話出てくれてありがとう。 

 

・朝晩腹筋ブリッジ75秒ずつできてありがとうございます。 

 

・嫁、ロールケーキとか食べさせてくれてありがとう。

 

 

 

本日のBGM 

I can't wait/Ely Bruna


Ely Bruna I Can't Wait - YouTube