サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

本当の願望・理想の人生

 

 

本日のBGM


Eva Cassidy - Wade in the Water - YouTube

 

 

 

こんにちは! 

 

 

本日も当ブログに立ち寄っていただき誠にありがとうございます! 

 

皆様は本当に望んだ人生を生きていますか? 

 

 

 

仕事にしろ、家族にしろ、何にしろ。 

 

 

とても現在の自分の実力や性格では叶える事なんてできないであろうけど、そんなもの関係無しに、シェンロンがなりたいあなたにならせてあげようと言われたらどんな願いをお願いしますか? 

 

 

僕は世間一般的な同世代の人達より、転職歴が多いと思います。 

 

 

19歳で社会人になり、早くも16年という長い年月が経ってしまいました。 

 

 

その間ずーっと消えずにあった 

「バンドで売れたい」

  

という願望。 

 

 

バンドとか興味無い人達からはバカにされる願望だと思います。 

 

 

そんな願望がずーっとあったためか今までお世話になった数々の仕事場でもイマイチ本気になれずじまいでした。 

 

 

この消えない気持ちはこの先もずーっと消えないと思う。 

 

 

そろそろこの気持ちを現実化させてもいいんじゃないか? 

 

 

そんな事を毎日考えながら日々過ごしています。 

 

 

せっかく生まれてきたんだから、そんな願望叶えてもいいでしょ

 

 

「ついてる❢ 1日1000回 3日目達成!」

 

2018年10月12日㈮の感謝リスト 

 

・朝5時に起きれてありがとう。 

・起きてすぐタバコが吸えてありがとう。

・前日の感謝リストが書けてありがとう。

・出勤前15分「Stairway to heaven 6連府部80BPM」練習できてありがとう。 

・出勤前にトイレ掃除ができてありがとう。 

・出勤前に「but also by everyone involved in this school」が覚えれてありがとう。 

・イギリスからのお客様、○○さんと楽しく仕事ができてありがとう。 

・セブンのチョコデニッシュ食べれてありがとう。

・会社帰りに社長からおつかい頼まれて立て替えた金額より10円多くもらえてありがとう。 

・帰宅後も1時間ぐらいギターが弾けてありがとう。 

・朝晩と腹筋ブリッジ76秒ずつできてありがとう。 

・嫁が俺がバイトから帰ってきたら少しは元気なっててありがとう。 

 

 

 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!