サルヴァドールのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

ついてる❢1日1000回 9日目

本日のBGM


Zaz - Les Passants (Studio version, HD) - YouTube 

 

 

 

 

こんにちは! 

 

 

すっかり寒くなってきましたね! 

 

 

先日から始めたスピリチュアル実験として斎藤一人さんの言葉 

 

「ついてる!❣1日1000回言うといい事だらけになる」 

を毎日実施して、9日目が経ちました。 

 

 

実感としては今までと幸福度レベルや、エネルギーレベル等、全ての事においてあまり変化はないように感じています。 

 

 

むしろ、少々嫌な事や、不運と思われる事の方が増えたような気がします。 

 

 

 

まー、いつも自己啓発とかに触発されて 

 

「よっしゃー!今までの俺とはオサラバだー!」

 

的な気持ちなった時って大概その気持ちを嘲笑うかのような運気になるような気がします。 

 

 

 

この現象は潜在意識が今までの自分と違う事をしているから反発している状況なのだと思います。 

 

 

とりあえずの目標一ヶ月いい続けてみるってのは達成してみたいと思います。 

 

 

「ついてる❢ 1日1000回9日目達成!」

 

2018年10月19日㈮の感謝リスト 

 

朝おきてタバコが吸えてありがとうございます。 

・会社にて、タイからのお客様とベトナムからのお客様、英語で楽しく会話させていただきありがとうございます。 

・康司、ゴールデンピッグスやら、横越のスタジオやらの連絡ありがとう。 

・嫁、疲れて寝てしまって晩飯作れなかった俺にタイカレー作ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

次回サルヴァドール演奏♪

2018年12月23日㈰ 

「こもれびの店 よっ家」にて! 

詳細未定、随時公開予定です!!