サルヴァドール・りょうのブログ

新潟県にてサルヴァドールというバンドをやっております。ジャズ、ラテン、レゲェ、民族音楽、ロック、歌謡曲etc..といったジャンルをベースに主にオリジナルを作っています。カヴァーもやっております。当ブログではバンドの存在を少しでも世間に知っていただきたいという思いで、バンドの活動状況、そしてサルヴァドールの活動を通じて、音楽のみならずあらゆるシーンで御自身の世界の表現活動しておられる方々との交流・発展を目指した思いも込めて日々更新しております!

今日はジャズストでした!!

こんにちは!! 

 

 

今日は第33回新潟ジャズストリートが開催され、我々サルヴァドールも出演させていただきました。 

 

場所は去年からお世話になっている、「木もれびの店 よっ家」にて。 

 

 

温かいお客さん達の前で演奏できて楽しかったです♪ 

 

暫くサルヴァドールお休みしてたベースの和秀さんもわざわざ見に来てくれました! 

(次回ライブで復帰してくれます!)

 

 

嬉しい来客もあり、いい日でした♪ 

 

今回もドラムの太鼓屋と2人でしたが、2人でサルヴァドールの存在を存分にアピールできたと思います!! 

 

 

今日の目標としてた 

・「持っていったCD10枚配る!」

⬇ 

よっ家ママがお客さんに全部配ってくれて達成(笑)  

 

 

・「今後もリピーターになってくれるぐらいのファンを1人でも作る!」

⬇ 

今日だけではなんとも言えない、今後に期待!! 

 

てな感じです!

 

 

さて、来週は約3ヶ月ぶりのゴールデンピッグスで和秀さん復帰第一弾ライブです!! 


f:id:ryo-amores0728:20190119202519j:image

 

ぜってーみにきてくれよな♪

 

本日のオススメチューン


キャラバンの到着(ミシェル・ルグラン) - YouTube 

本日演奏した「キャラヴァン」ともまた違う良さの「キャラヴァン」繋がりのこの曲。素敵だわ〜

ロシュフォールの恋人たち(オーケストラ・ヴァージョン)

ロシュフォールの恋人たち(オーケストラ・ヴァージョン)